アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月度収支表

さて、4月も無事怪我も無く終了しました。
ここで収支をまとめておきましょう。

4月
仕事量282126円
収支+430443円
稼働時間149時間
1時間あたりの仕事量1893円

大当たりを多く引いているので通常時まわせてない分、時間あたりの仕事量は若干低めですね。

1月~3月の収支表とあわせてみると

1月~4月
仕事量1200516円
収支+1228696円
稼働時間515.5時間
1時間あたりの仕事量2176円

1月は30万近い欠損でしたが4ヶ月ではみごとに収束してくれています(笑)
パチンコってほんとにムラの大きなゲームですね。
やっとこのブログで仕事量を語ってる甲斐がでてきました。
また、かなり確率通り引いてる感じでこの時給はまずまず満足です。

このまま収束したままでずっといってくれればいいんですがパチンコはなかなかそうはいきません。
最近はミドル以上の荒い機種を多く打っているのでまた1月みたいな欠損月がいつやってくるかわかりません(ちなみに1月はアマデジもけっこう打ってます)。
また甘慶次雲みたいな確率甘くてそこそこ期待値のある台を見つけたいものです。

5月からもがんばります!
応援よろしくです!

順風満帆な2011年。このまま波乱もなくやり通すことはできるのか?
今後のしまるんのブログ執筆へのモチベーションはあなたにかかっています。
3つのブログランキングに参加中
クリックするだけ↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/05/01 10:00 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様です
ホントに毎日期待値通りに当たってくれれば楽デスよね
殆ど仕事量に収束して良かったですね!
かくいう自分も前までは海中心の稼働だったので上回りで仕事量稼ぐ稼働で精神的にも楽だったのですが去年初めから玉依存の美空、蒼天、初代ガロ、ジョー、戦国などメインの稼働で最近も黄門とかも打ってるので欠損と余剰の幅激しくノイローゼになりそうですがなんとか月単位で欠損、余剰の月でもそんなにぶれてないのが幸いですよ 欠損なんか気にならない位の4万以上の台が毎日打てれば最高ですよね
まあ自分には今の状況じゃ無理ですが…
これからも頑張って下さい。o(^-^)o
[ 2011/05/01 20:21 ] [ 編集 ]
No title
今月もお疲れ様です。

毎日余剰だったら良いのにwwというわけにもいきませんし、今できる最大限のことをがんばりましょ(^o^)丿

[ 2011/05/01 20:41 ] [ 編集 ]
>>セカバンさん
自分も最近は低回転率の黄門とかで無理矢理期待値だしてる日とかありますのでそろそろとんでもない欠損がくるんじゃないかと思うと怖いですね。

>>holyさん
毎月余剰ならいいんですけどそうもいきませんねえ。
ここ三ヶ月余剰出てますので余剰が出るのが当たり前みたいな頭になってると危ないですね。
[ 2011/05/02 15:34 ] [ 編集 ]
No title
荒いことそのものを受け入れても、それを自分の通常の感覚と感じるまで持っていくのは不可能に近い気がしています。

荒くてヒィヒィ言いながらこれからもやっていくんだろうなぁと思っています。

お互い頑張りましょう!
[ 2011/05/02 20:41 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
昔よりは荒さを受け入れることはできるようになっていますが完全にではないですね。
欠損が続いている時は
「その分通常時回せてるから仕事量は多く積めてる」とか
「あまり回らない台の現金投資ではまるよりまわる台の持ち玉ではまってるんだから喜ぶべき」
とか、どうにかプラス思考にもっていこうとしますよね。
ほんとに長い目で見れば収束するので荒さに振り回されずにただ機械的に打てればいんですけどね。
むしろ欠損がでればでるほど喜べる体質になってしまえば神ですねw
ハイスペックの慶次を打ち込んでる時、しっかり期待値計算がしたくて当たりすぎてる時は「もう当たらなくていい」と思ってる時がありましたw
(出玉数の集計がいい加減だったのであたりすぎると期待値がぶれやすく計算しずらい)
結果、当たるなと思っている時ほどさらに当たりまくってましたけどw
[ 2011/05/03 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


