アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/27 大シャカRUSHG

連日、パチンコ屋へ通いつめさすがに疲れてきました。
GW前なのでここは我慢しがんばって休暇に入りたいものです。

本日はQ店から。

沖縄22.3/kほど。
黄門20.2/kほど。


最近気になりだした大シャカラッシュGを打ってみよう。

1000円で当たり。
この機種は玉増え効果が高く電サポ率が高いので増えるかどうかが重要。
うーん、70回転で140個増える時もあればちょい減る時もある。
スルーが思ったほど良くない。
これではこの機種の意味があまりない。
ただアタッカーは良くオーバー入賞けっこうする。
kujiraさんのブログを参考に出玉数はちょっと多く見積もってみた。
電サポ増減率は細かく調べはしなかったので3パターンの期待値を計算してみた。

通常時回転数623
出玉2R157、7R556、15R1197、平均495、電サポ増減率0.5
大当たり2R7、7R20、15R1
収支+6670玉
回転率21.5
仕事量8778円
通常1回転当たりの期待値14.09円

アタッカーの出玉は上と同じ電サポ増減率を1.5に変えてみると
回転率19.0
1回転当たりの期待値12.91
ちょっと回転率も増減率も体感から離れるけど期待値少なく見積もるパターン

出玉を副収入のススメ表記と同じ平均470、電サポ増減率0.5としてみると
回転率23.6
1回転当たりの期待値14.91

今日は確率よりも多く大当たりを引いているので出玉を多く見積もるパターンの方が期待値が低く出ます。
やはり体感の回転率と増減率に一番近いのは1つめのパターンかな。
スルーは微妙なものの意外と期待値は高い。アタッカーが優秀なためだろう。
時間効率は遅めな機種のため時間140としても時給2000円くらいはある。

また打ってみるのもありだな。

今月の仕事量271897円
今月の収支+378112円
[ 2011/04/28 21:23 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


