アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/25 水戸黄門

まずは沖縄へ。
3500発で303回転。
21.6では厳しいのでやめて甘新海へ。
本日は手数料取られる日です。
甘新海、最初は24くらいはあるんじゃないかという回りだったがずるずる落ちて21.7回転ほど。家で計算してみたら回転単価6.4円ととても打てません。

この時点で持ち玉なし。
上ムラにふりまわされただけでろくな期待値はかせいでいません。
Y店はあきらめQ店へ。

水戸黄門がイベント札ついてたので打ってみる。

【取得データ】
通常時回転数1380
出玉1917
大当たり10
収支+3961円
【計算結果】
回転率20.5(通常時電チュー含め)
仕事量16967円
期待時給2335円(通常190回転/h)

ふー、なんとか期待値の出る台にありつきました。
でもヘソ普段とかわらない気もするんですよね。
下ムラスタートの日は回らないって思ってすぐやめて上ムラの日は打ち続けてるだけな気もする今日このごろ。
まあ結果的に仕事量でてればいっか。

若干早めにあがろうかと思ったんですがスロットエヴァ魂の天井まで250を発見してしまったので打ってから帰ることにしました。
平均30分で消化できるとすると時給4000円くらいありますからね。

期待値2000円くらい
収支+1500円

今月の仕事量230941円
今月の収支+324886円

しまるんはよく毎日毎日こんなにいろいろ計算してずらずらと長文のブログ書けるなと思うかもしれませんが、計算は期待値計算エクセルシート(byパチンコ副収入のすすめさん)が自動でやってくれるので自分でやってることは店で通常時回転数や大当りをメモして家で入力するだけですし、ブログを書く時間は家では数字的なことだけ下書き保存しておいて文章はパチンコ打ってる時、暇な時に携帯で左手で打ち込んでるだけなんです。
まあその分保留止めが早くなりすぎたりと稼動の質は少しは落ちてるかもしれませんがパチンコだけみてても飽きるのでいいかなと。
[ 2011/04/26 14:47 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


