アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/24 店まわりを少々

今日は稼動するつもりはなかったのですが、知り合いの女の子から

「今度パチンコ連れてって♪」

と言われたので行く店候補探しです。
しかもその子は勝ちたいらしいのでちゃんと期待値の出る台を打ちにいくつもりです。
まあ、向こうには投資金は出させずに私の軍資金でのりうち稼動をし、いっぱいでたら何割かあげるというスタイルです。
いつもいってるY店やQ店はその子の家からはものすごい遠いので連れて行くのはかなり厳しいのです。

近場の店で高回転率を期待できる店が無いんですが、手数料無料2.85円、手数料無料3.57円、等価店と見てきました。
高回転率は期待できないので水戸黄門で技術介入してどうにかしようと探してみたんですが、2.85円の店と3.57円の店はちょっと打ってみたけど16/kあるかどうか(笑)
おまけに2.85円の方はアタッカー右釘がけっこうマイナスとかなり厳しい状況でした。
最後にあまり期待せずに等価店へ。

おお!等価店のくせにアタッカー右釘が無調整に近い。
おまけに2.85円の店や3.57円の店のヘソとたいしてかわらない。
これはなんとか17/kほどまわってくれて二人で稼動すればどうにか期待値がでるのでは?
と思い打ってみました。

5500円投資で当たり。
ここまでは17/kはあります。

大当たり中ひねり。
やはりアタッカーは良くオーバー入賞けっこうします。

電サポ中止めうち。

ん?

スルーがとぎれる…。
よく見たらスルーの入り口の釘が内側向いててその左の釘がパックリあいてます(笑)
おまけに電チュー右もマイナスです。
水戸黄門のスルーの位置でスルーがとぎれる調整が可能だったとは。
新たな発見です。
まあ、玉増え効果は多少落ちますがスルー保留が1の時だけインターバル止めにすればとぎれないので大丈夫そうです。
なんだかんだで増えて1回転あたり1.5~2個増くらいはありそうです。

等価
回転率17(ハチベエぬかして)
出玉1888

期待を込めた推測にすぎませんが、これで1台当たり時給1000円はでるでしょう。

この店で決まりかな。

今日の収支+1714円

ブログランキング参加中です。現在ランキング何位でしょうか?チェックはこちらから↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[ 2011/04/25 10:05 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)
No title
わたしはいつもアルバイトと称して、固定給を渡しています。
自給800円とか・・・w

負けたら自腹、勝っても全額もらっています!
[ 2011/04/25 23:41 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
固定給もありですねw
出たら出た分だけというのも打ち子さんにも夢があっていいかと。
勝っても1~2割しか渡す気ありませんがw
(負けたらしまるんが負担です)
いままではほんと等価ボーダーギリギリか+1~2みたいな店でお遊び程度に連れて行ってたんです。
だからほとんどご褒美はあげれてないんです。
今回は黄門(大当たり、電サポ時は僕が打ちます)でちょっとは期待値でそうなのでなんとかご褒美をあげたいんですが。
もうちょっとまともに稼げる店が近くにあれば時給1000円とかあげたいんですけどねえ。
[ 2011/04/26 00:53 ] [ 編集 ]
No title
女の子と遊べるんだから、勝ったら渡してまけたら負担…というわけにはいかないですねww

でもその子ひねりとかできるんですか??
[ 2011/04/26 01:36 ] [ 編集 ]
>>holyさん
地中海の止め打ちくらいならできますが水戸黄門はたぶん無理です。
大当りと電サポはしまるんが打ちます。
なので2台同時に当たらないことを願いますw
[ 2011/04/26 11:00 ] [ 編集 ]
No title
大当たり中と電サポ中自分が打つのやったことありますねぇ。
5時間くらいずっと電サポで死にかけましたね。
二度とやらないと思いました(笑)
[ 2011/04/29 02:04 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
3時間半ほどの短時間勝負でしたが今回もほとんど自分は大当たりと電サポ担当でした。
この短時間でもかなり疲れたので5時間は死にますね^^;
[ 2011/04/29 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


