アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/21 黄門、巨人、沖縄

まずは水戸黄門から。
400回転ほど打ち込みハチベエや時短後保留いれても18.7くらいしかない。
うーん、水戸黄門の時代は終わったのかな・・・
これでも回転単価8円ほどはでるのがすごい。
まあ、そんなの打ちませんけど。

その後巨人へ。
へそもけっこうあいてて23くらい回る。
出玉関係の釘はアタッカー右がマイナス、電チュー右がマイナス。
ひねりをきかせたのと元々アタッカーオーバー入賞しやすい感じなのとで1Rあたりの入賞数は9.46と水戸黄門なみ。
しかし電チューの拾いが悪く電サポ中微減。
パチンコ副収入のススメ表記の1350より3%ほど少ない出玉くらいっぽい。

通常時回転数506
出玉1311
大当たり4
収支+3091円
回転率23.4
仕事量5945円
期待時給2136円(181/h計算。そんなに回せないかも?)

元々のボーダーの甘さとオーバー入賞で電サポ中の玉減りを補いそこそこの期待値が出てる。
止め打ちは解放ごとで時々狙ってみたけどうまくいかずインターバルのみにした。ロング解放は水戸黄門と同じで左右打ち。
これでスルーは途切れないのに減るというイライラの確変でした。

実践中も一応期待値はそこそこ出てそうな気もしてたんだけどやめてヘソがあいてる沖縄へ移動(混みすぎてて今までは1台もあき台がなかった)。

この前とは違う台で初めて打つ台だけどすごいまわる。
でも電サポ中右打ちしても全く通らない。
右のスルーも台ごとに差がある様子。
普通に左でスルーが3個以上とかの時だけ2~3個打ち。
この店にしてはスルーがいい方なようで出玉1450ほどありそう(台上データ機より)。

沖縄2
通常時回転数513
出玉1450
大当たり21
収支+77558円
回転率26.4
仕事量7916円
期待時給3226円(通常209回転/h)

初当たりが多く時短後の保留の恩恵が多かったので回転率はすごいことになってますがその分引くと25/kくらいっぽい。
それでも回り過ぎですが。
いつもの台は友人が打っててそこまでは回らなかったらしいのでムラかな。

今月の仕事量187239円
今月の収支+326781円

今月もかなりついてます。



[ 2011/04/23 23:15 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
こんばんわ。初コメさせてもらいます。自分はパチプーです。海結構回る店あるのですね。関東に住んでて震災前までは1700玉~1900玉位取れた美空や甘蒼天、ジョー、戦国をメイン(古い台ばかり)に稼働してましたが震災後は釘全滅、撤去などで遅ればせながら黄門中心になりました。今は旬過ぎてるのでアタッカー周り、電チュー周り叩かれなかなか前みたいに玉取れる台少なくなりましたね。こっちは銭形まだ導入されてないですが玉そこそこ取れそうなので少しだけ期待してます。稼働頑張って下さい。長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2011/04/24 01:16 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
この日は強めのイベントだったらしくヘソはかなりあいてました。
普段でもどうにか23くらい回る海は確保できています。
こちらも震災後は以前より厳しくなってます。
自分も銭型にはちょっと期待しています。
水戸黄門みたいに出玉関係の釘をしめてもある程度出玉とれるゲージならいいんですが。
マイホールは出玉の削りっぷりが半端無いことがありますので^^;
[ 2011/04/24 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


