アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/18 沖縄開け直し

先週打ったガロREDでもQ店へ打ちに行くかと思ってたけど、Y店新装のメールが来たのでY店へ。
先週金曜はひどい閉めっぷりだったので今日はあけるだろうと。

おお、さすがに金曜よりはあいてるかんじ。
問題は手数料取られても十分な期待値がでるくらいまわるかだけど。

1400発の再プレイで当たり4連。
早めの持ち玉になれた。これはラッキー。
あいかわらず右のスルーがいいので電サポ中右打ちで止め打ちし増やして出玉1470。
そして、出玉1回あたり146回転とすばらしい回り!

沖縄2
再プレイ手数料100玉につき25玉
【取得データ】
通常時回転数2517
出玉1470
大当たり18
収支+1714(投資は1600発+手数料400発)
【計算結果】
回転率24.7
仕事量34104円
持ち玉時期待時給2932円(通常209回転/hで計算)

仕事量34000円キター!

まあ、今回はかなり展開が恵まれていたが持ち玉65%、通常2300回転とすると期待値26000円くらいです。
これくらい回ってくれれば手数料とられる日でも十分打てますな。

今月の仕事量166817円
今月の収支140626円
[ 2011/04/19 10:24 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
そんなけ回ってたら楽しいでしょうねー(^^♪

サクサク回る海は楽しいし、期待値もがっぽり羨ましいです☆
[ 2011/04/19 21:51 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
まわるしスルーはいいし気持ちのよい台です。
電サポ時右打ちしてるのを白シャツ店員に見られないようにビクビクしながら打ってますけどねw
まあ、水戸黄門のひねりとかも注意しない店だからあまり心配ないかもですけど、一度沖縄のスルーをがっつり閉められたこともありますし。
[ 2011/04/20 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


