アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/15 牙狼REDREQUIEM

まずは沖縄2から。

当たるまで5000発で21.8くらい、当たり2回分のませて平均129。
うーん、昨日よりまわらん。
この時点でモチベーションは落ちていたのだが、そこからの4連の平均出玉が1410。
ここでやるき無くなった。
普段はもっと出玉でるのでたまたまスルーの下ムラだと思うんだけどヤメ(台は昨日とは違うので多少はスルーは悪い)。

沖縄2
【取得データ】
通常時回転数707
出玉1410
大当たり6
収支+1332円
【計算結果】
回転率22.0
仕事量6026円
期待時給1780円(通常209回転/h)

まあ、我慢して打ち切れば2万前後は積めたかもしれない。

Q店も今日は再プレイ無制限なので水戸黄門を打とうと行ってみる。

12500円分でハチベエ3回含め18.3/k。
うー、回らん。
けっこう耐えて回転率あがってくるのまってたんだけどちょっと厳しいかな。
釘はいつもと同じだと思ったんだけどねえ。
一応、いつもの出玉として仕事量出してみた

水戸黄門
229回転
仕事量1817円
期待時給1506円

やばい。打つ台がなくなってきた。
もう、やけくそぎみにヘソはそれほどあいてないが、プロっぽい人が打ってるというだけで牙狼REDREQUIEMへ(笑)

おお!意外と回る。15500円分で当たるまで22.5くらい。
下アタッカー15Rを引き魔戒ラッシュ突入!
で、次の瞬間がっかりの事態が!
一回転目、電サポ中にヘソ抽選して下アタッカー大当たり(電チュー大当たりはすべて右アタッカー約出玉1000。ヘソは約85%が下アタッカー出玉約300)。

この下大当たり後のヘソ保留は考慮したラウンド比率で立ち回らねばなるまい。

【電サポ中止め打ちについて】
4回解放ワンセットなので単発打ち×4で良さそう。
開いた瞬間、開いた瞬間、開いた瞬間、閉じた瞬間、のリズムでオーケー。
スルーが良くほとんど途切れなかったのでこれで1回転あたり0.5~1くらい増えそう。
時短100回転で70個ほどでした。
解放ごと2発打ちと迷ったのだが2発打っても2発ともは入らないことが多かった。
ただ単発打ちだとデジタルがとまってしまうことが多いので2発打ちのが時間効率は良さそう。
増減率重視で単発打ちか時間効率重視で2発打ちか、またはスルーの途切れぐあいで2発打ちにするか今後要検証。

【ひねり&ラウンド間止め打ち】
ひねりは少しやってみたけど効果は薄そう。
むしろ弱めに打ったときに左に玉が流れてヘソに入ってしまったのがマイナス。
デジタル消化が速すぎるのでヘソの保留は電サポ中でもほぼ必ず消費してしまう。
ラウンド間止め打ちで毎ラウンド3個ほど節約になるので普通にラウンド間止め打ちでいいかと。
一応オーバー入賞の可能性も残して7カウント+1個打っていたがオーバー入賞滅多にしないのできっちり7カウントまででもいいかもしれない。
これも要検証と。

【取得データ】
通常時回転数786
出玉866
大当たり17
収支+14346円
【計算結果】
回転率21.3
仕事量9430円
期待時給2172円(通常181/hで計算)

辛めに見積もって電サポ中はヘソ抽選が10%あるものとしてのラウンド比率を採用しています(実際はそこまでではないかも)。
ラウンド比率についてはリンク集のパチンコ副収入のススメを見てもらえればわかるのですが会員サイトなのでここでは細かい数値はかきません。
まずまずの時給だけど時間効率は微妙。もしかしたらもっと遅い。
一応11時間で2000回転としてみたけど通常時遅いし確変も止め打ちのせいかだらだら長い。
それと潜伏が多く連チャン率が高いのであまり夜遅くまでは危険かも。
今日も閉店2時間前に潜伏を引いてちょっとヒヤっとしたけどその後潜伏と通常を引いて終了。
通常セグ情報を調べて即やめでもいいけど情報が100%ではないし少し回してからやめたいからかなり時間には余裕を持っておかなければならない。
なんだかいろいろめんどくさい機種だな。

今月の仕事量132713円
今月の収支+138911円
[ 2011/04/16 15:50 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
牙狼マスターのkujiraが通りますw
http://bskkujira.blog27.fc2.com/blog-date-201102.html#entry142

わたしの記事に、魔戒中のヘソ抽選考慮にいれた平均出玉の記事があるので、よかったら参考にしてください。


スルー良ければ1個打ちの方がよかったですか?

自分はスルーがそこまでよくなかったので2個打ちがベストでした。



ひねり打ちはやめた方がいいです。
左にこぼれた分の玉がマイナスってだけじゃなく、ヘソ抽選でもされたら目も当てられないですよ。
[ 2011/04/16 20:54 ] [ 編集 ]
No title
今回の計算ではアッシュさんのところの掲示板での電チュー入賞率電サポ時90%のラウンド比率を使用しました。
出玉は下300、右1000で平均836。
電サポ増減率は0.7とし、トータル確率55×0.7×電サポ率0.77=約30個を足して、下330、右1030、平均866としました(電サポ回転数は記録しなかったので増減は含めた出玉でとりあえずやりました)。

ネットでいろいろ調べたところ止めうちは2個打ちとしてる人がほとんどですね。
でも2個打ちあまり増えなかったんですよねえ。
スルーが途切れなければ間違いなく1個打ちの方が打ち出した玉に対する電チュー入賞率は高いと思うんです。
ただデジタルが止まってる時間が多いので時間効率は間違いなく悪くなっています^^;

ひねりはちょっと試しにやってみたら左に玉が流れ2個ヘソに入りこりゃいかん!と思いましたw
やらないほうがいいですね。
[ 2011/04/16 23:32 ] [ 編集 ]
No title
2個打ちは、タイミングが合うまでに時間がかかりました。
わたしの店では開いた瞬間と同時に2発で、一気に入賞率が上がりました。

開くのを見てから2発、としているとダメなので、電チューのリズムを覚えて開くと同時に1発目が打てるようになるといいと思います。

多分、2個打ちの方が増える気がしますし、消化速度もあがると思いますよ。
それと、同じ増え方なら消化速度の速い2個打ちがいいですしね。
[ 2011/04/17 01:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
なるほど。タイミングがいまいちわからなかったので教えていただきありがとうございます。
次回やってみようと思います。週明けから閉まらなければですが。
どうも最近この店出す気がなくなってきているので新台のうちは出していてもそろそろ閉めてしまいそうな気もするんですが。
[ 2011/04/17 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


