アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/11 ミニミニモンスター

まあ、なにも無ければ水戸黄門の平常釘でも打つかとQ店へ。
なんかミニモンがイベント札ついてる。
へそは前打ったときのは忘れちゃったけどあいてるような気もする。
ちょっと打ってみるか。

ちょこちょこあたるのでよくわからんけどそこそこまわっていそうな感じ。
途中ある程度はまった時でペイアウト計算。
箱に入れるときは、大当たり後上皿ある一定まで抜いて4R4回分で1箱とか4+15Rで1箱とか区切っておいた。
4R13回と15R1回分で各ラウンドのトータル確率の合計の130%程度。
うーん、まあ時給1800円はあるかなあ。と予想しつつ夕方まで。
用事があるので終了。

通常時回転数985
大当たり40
出玉383
収支+10820円
回転率21.0
仕事量9762円
期待時給1783円(通常180回転/hで計算)

通常時消化早いのでもっと回せるかと思ったけど意外と回せてないなあ。時間180あるかも微妙。

今月の仕事量90361円
今月の収支+103512円
[ 2011/04/12 11:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


