アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自動車保険の無料見積もりで保険料節約&プレゼントゲット

自動車を持っている人なら、誰でも加入している自動車保険ですが、



きちんと、毎年、見直し比較をしているでしょうか?


中には、「いや、私は元々、安い自動車保険に加入しているから…」という方や、「去年比較して、一番安い自動車保険に乗り換えたから…」という人もいると思いますが、自動車保険は、毎年、見直しをすることが大切です。




なぜなら、



前年に一番お得だった自動車保険が
今年も、一番お得であるとは限らないから



です。




実際、しまるんは毎年、自動車保険の見積もり比較をしているのですが、「前年には1番安い自動車保険だった会社が、今年見積もり比較をしてみると、1番安い自動車保険ではなくなっている」ことは、本当によくあります。


これはおそらく、自動車保険の会社のそれぞれが、細かい条件によって割引率を設定しているため、「1年過ぎて、加入者の等級や年齢などの状況が変わると、その加入者にとって1番安くてお得な自動車保険会社も、変わってしまうから」だと思います。




ですから、



自動車保険の見積もり比較は、毎年やるのが基本


なのです。




…ただ、自動車保険の見積もりは、車検証を見たりしながら面倒ですし、どうせ比較するなら、なにか「プレゼント」が付いていた方がいいですよね?(笑)


例えば以下ののサイトから保険を申し込むと図書カードやらマックカードが500円~2000円分貰えたりします。



以下のサイトでは無料で数社の保険料が比較できます。
見積だけなら無料ですからやっておいて得をすることはあっても損をすることはありません。




ちなみに去年しまるんが一括見積もりをした結果一番安い保険料だった保険会社は車両保険無しで17000円という安さには驚きましたね(車種や年齢やその他条件で違います)。



ネットで自動車保険を契約する前は営業マンがいるような代理店で契約してたのですが、ネット見積もりをしたときはビックリしました。
それまでは約8万円年間保険料を払っていたのですが、ネット見積もりで同条件で見積もりをし一番安いところを探したら約4万でした(笑)(車両保険付き)

営業マンから「今年も契約して欲しい」という電話が来たのですが「ネットで見積もりしたら4万だったからそっちにすることにしました」って言ったら「そんなに安いんですか!」ってビックリしてもう諦めたみたいでした(笑)

なぜ、ネットだとこんなに保険料が安いのか?
どうやら人件費などの経費が格段にかからないことが大きいようです。


たくさんの保険会社に見積もりを出すとメールがいっぱいきてめんどくさいと思うかもしれませんが、ヤフーメールなどのフリーメール(永遠無料)の捨てアド(保険契約までの数日だけ使用してあとはほったらかし)で構いません。


支出の節約=年収アップ

ですから、一度保険の見直しをしてみてはいかがでしょうか(^o^)/
[ 2012/10/27 16:53 ] ネット副収入 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。