アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/23 計画停電うめえw

アタッカーやや閉め店
水戸黄門
33.2玉 再プレイ手数料無料
通常時回転数1011
出玉1917
大当たり7
収支+2083円
回転率21.5(ハチベエタイムと時短後保留抜かして20.8)
仕事量14256円

大当たり中ひねり時は2個打ちより3個打ちの方がいいとのアドバイスをいただきましたので今回は3個打ちを意識してやってみました。
結果今日は1Rあたりの入賞数は9.59となりました。
大当たり7回と試行回数が少なくムラの要素もあるかもしれませんがやはり3個打ちのがいいかもしれませんね。
それとひねりにかなり慣れてきたというのもあります。
きっちり9カウント目で固まった玉が行くように自分なりに編み出した方法を書いてみます。
6カウントくらいまでは打ちっぱなしでいいんですが7、8カウント目は単発打ちするなりして慎重に入れます。
8個数えてもいいんですがけっこうこれ数え間違います。
そこで、まずラウンド間では落ち着いて右上の払い出し数の下2桁を見ます。
その数字に20足した数字まで入賞させるよう意識します。
例えばラウンドスタート時25ならば45まで入賞させる意識で丁寧に止めます。
これで8個入賞(120個払い出し)です。
8個入賞確認後1発打ちすぐひねって2発打ちます。
これでなかなか精度が上がると思います。

持ち玉も続いていたので夜遅くまでと思っていたのですがいきなり5時に6時閉店のアナウンスが!
計画停電のためだそうです。
やむなくここで終了。

その後、ちょっと携帯で調べてみたら少し車で行った店が夕方に第2部の開店をするらしい(停電復旧後再オープン)。
そのお店では今後あまり打つ予定はないし換金率が変更前の貯玉が入っていてこれは再プレイでも使えないのでいれておいてもしょうがなくおろしたかったのでついでに潜伏でも見てみようと行ってみることに。

その店の周辺一帯が停電なのでとなりの店もほぼ同時刻にオープンらしい。

潜伏はというと・・・ありました!
2店舗で各1つずつ!
当初予定していた店のとなりでゲットしました。

G1DREAM(400分の1スペック)

しかも等価!

仕事量13000円くらい?
潜伏の収支+15000円

計画停電うめえ!

今月の仕事量238081円
今月の収支+277957円

yen
ここから入る→無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
[ 2011/03/24 14:11 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
水戸黄門でわたしはアタッカーに6個入ったら止めて8個までちょうど入ってそのあとひねりとやっています。

わたしは音で数えてますね。
アタッカーに入ったとき、変な効果音があるので、視覚とその音を合わせて数えています。
よそ見していてもはっきりと分かるくらい変な効果音が聞こえますから、音で数えるのがオススメです(笑)
[ 2011/03/26 03:36 ] [ 編集 ]
No title
自分も音と視覚で数えていたんですが時々ずれている時がありまして。
ひねって2個入ったと思ったら2個目が入った後普通に閉まったり1個目が入って2個目がこぼれたのに閉まらずとか^^;。
払い出し数に注目しはじめてからかなり精度があがった気がします。
[ 2011/03/26 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


