アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/19 爽快!

たいしたあてもないのでとりあえずA店へ。
朝一、甘武神列伝潜伏ゲット。
スペック見てがっくり。これ期待値たいしてないんじゃないだろうか?
確変時大当たり確率59.57分の1。
15回転/250発の台で再プレイ使ったとして59.57÷15で投資に1000発+α(さらに潜伏を引くと投資がもっとかかる)
初当たり1回の平均出玉1450。
たいしてプラスになりそうもないんですが^^;
まあ、運良くけっこうあたったので2100発ほど持って水戸黄門へ台移動。

水戸黄門
33玉 再プレイ手数料無料
通常時回転数413
出玉1953
大当たり0
収支-17000円
回転率18.4
仕事量3757円

再プレイ使い果たし終了。今日はあまり回ってないなあ。
今までの全部ならして19くらいかなあ。どうにか20ほしいなあ。

その後、Q店へ行きまた水戸黄門。

33.2玉 再プレイ手数料無料
通常時回転数882
出玉1917
大当たり30
収支+151370円
回転率21.2(ハチベエタイムと時短後保留抜かして19.9)
仕事量11942円

今月の仕事量176609円
今月の収支+189797円

ついに今月も仕事量を収支が上回りました!
水戸黄門なにげに荒いなあ。
電チュー大当たり時60%が16R確変出玉約2100なわけでドツボにはまるとけっこうな勢いで出ます。
回収出玉155000円は止め打ちとひねりのおかげで12%ほど出玉の上乗せをしてるわけで、これも出るときの勢いをあげていますね。

ちなみの今回はQ店で大当たり中オーバー入賞がどれくらいできているか調べてみました。
大当たり中右上に払い出し数が表示されますよね。
この数字÷ラウンド数÷15で1Rあたり何個入賞しているかがわかります。
右上の数字を見忘れたりもするので全部が全部集計はできてませんが

払い出し数51675÷364ラウンド÷15=9.46

となりました。
46%の確率でオーバー入賞できているようです。
ひねらずに打っていたらこんなにはオーバー入賞しないと思うのでやはり効果はありますね。



[ 2011/03/21 16:07 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(5)
No title
弱強打ちですか??釘にも夜よりますが、超弱にしてかなり玉の勢い殺せば残り中強と打ち、中でこぼれたときの保険を強でかけることでオーバー増える場合がありますよ(^^♪

打ち出しは当然多くなりますが、やる価値あるかと。

てか50000発もうらやましー(^o^)丿勝利オメです。
[ 2011/03/22 00:25 ] [ 編集 ]
No title
わたしは最近まで3カ月ほどずっと水戸黄門を打ちこんでいました。
やはりいいですよね。
わたしはひねり打ち時3個打ちをして、たまに3個入って2個オーバー入賞します。
1個目が入らなかった時の保険にもなりますんで、調整によっては3個打った方がよいと思います。

相当調整が悪くても、1.5個増以上は望めるので甘い機種ですよね。
[ 2011/03/23 00:28 ] [ 編集 ]
ひねり
なるほどひねり時は3個打ち派が多いですねー。
実は自分も試行錯誤しておりまして3個のがいいかなあとも思ってはいましたが迷いがあり2個にしたり3個にしたりしていました。
その結果がアタッカー釘ややマイナス店で入賞数9.46という数字でした。
3個の場合1個目が入賞しなかった場合かなりの確率で1個入賞で閉じてしまうのがネックでした。
2個打ちなら2個とも入賞しなかった場合しきりなおしでもう1度2個ひねりができるという利点があるかなと。
しかし2個打ちでも1個しか入らないで閉じてしまうことも多々あるわけで、3個は2個オーバー入賞する可能性もあるわけで。
次回は3個打ちで意識してやってみてオーバー入賞数を集計してみようかと思います。
>>holyさん
なるほど、弱中強の3段階ですね。試してみます。
>>kujiraさん
相当悪い調整で1.5個増とは電サポ中ですよね?
一瞬オーバー入賞数かと思いました。
最近は右調整がややマイナスの店と極悪にマイナスな店で打っているのでもう少しデータ取ってみますね。
[ 2011/03/23 12:18 ] [ 編集 ]
No title
1.5個増は電サポ増加率です。
相当な極悪調整でもこれくらいあるかなって思ってます。

3回開放のときの右に3→左に2→右に3→左に2→右に3
と打つやり方がやっぱ最強ですよね。
[ 2011/03/23 20:41 ] [ 編集 ]
ロング解放で左右から5個くらい入ったとき、まさに爽快!ですね(笑)
[ 2011/03/24 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


