アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/16 諸国漫遊ガソリン探し

Q店へ行こうと家を出たものの計画停電のため13時オープンとメールがきたのでA店へ。
上限の2000発の再プレイでハチベエタイム1回173回転で終了。

水戸黄門
前回と同じ釘として
収支-6061円
仕事量2112円

その後Q店へ。
海のイベントだったので打ってみたが1250発で19/kくらい。
水戸黄門でも打ってみるか。
ヘソはA店よりは開いてて右釘は若干マイナス。

水戸黄門
33.2玉 再プレイ手数料無料
通常時回転数591
出玉1953
大当たり2
収支-11364円
回転率22.1(ハチベエタイムと時短後保留抜かして21.1)
仕事量9929円

めんどくさいし少ししか打ってないのでA店と同じ出玉にしましたが実際は出玉が少し少なくて回転率が少し上かもしれません。
とりあえず仕事量の計算にはあまり影響しないのでそのまま。

今月の仕事量142143円
今月の収支-19426円

4時半で持ち玉つきて終了。

実はこの日はここからがたいへんてした。
ガソリンがあまりないので入れて帰ることに。
地震の影響でやってるスタンドがあまり無いので先日会社の車を給油した職場(実はしまるん仕事ちょっとしてます)の近くのスタンドまでナビだと25分と出るが行ってみよう。
すると途中でガソリンの列を見付けたのでラッキーここで入れてしまおうと並ぶも売り切れ。
職場の近くスタンドついたらやってない。
そこから国道沿いのスタンド2つやってたけど並んでるうちに売り切れ。
おまけにスタンド前の道一車線しか使えないので国道大渋滞。
パチンコ屋を出てから家に着くまで3時間!
しかも給油てきず。
ガソリン探してガソリンが余計減ってしまうとは皮肉なもんです。
[ 2011/03/17 15:48 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


