アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/3 めぞん一刻 沖縄2

今日はY店は13時オープンなのでとりあえずQ店へ。

Q店 手数料無料無制限 3円 バラエティーコーナーイベント

Y店の時差オープンは期待できそうなのでとりあえず、ジリ貧程度の仕事量が積めればとQ店へ。
甘慶次のノーイベント釘でも打ってみようかとも思っていたが、バラエティーコーナーのめぞん一刻(ミドル)がヘソ開いてる感じなので打ってみた。
5000発で449回転。ボーダー16.5と甘く、前に打ったときはパチンコ副収入のすすめでの出玉表記くらいは出玉はあったのでこれだけまわれば時給2000円はありそう。
一応、今後の保険機種にはなるかな。

Y店は昨日より釘開けてきそうだし、据え置きでもめぞんよりいいので12時に切り上げてY店へ。
1時間休憩は普段より長いけど先日買ったばかりのモンハン3(PSPのゲ-ム)もやりたいのでまあよしとするw

めぞん一刻での仕事量5500円くらい

Y店 手数料無料無制限 3円

なにやら初開催のイベントで時差オープンらしい。
ヘソ見た感じ昨日よりあいている。これはかなり期待できる。

が、ここでショックなことが・・・。
スルーが閉められてる・・・。

最初3500発で350回転。25/k。すばらしい。

あたって時短消化したがやはり昨日までのようによくは通らない。昨日までは時短中ずっと2発打ちしていてもほとんどとぎれないくらいだったのだが、今日はとぎれる。スルー保留が3個以上の時だけ2発打ちに変更。
これでもたまーにとぎれるから打ちっぱなしでもいいのかも。うちっぱなしはあんまり増えないんだよなあ。まあ2発打ちもたいしてふえないんですが。

投資金額11700玉(35454円)
回収金額5267玉(15963円)
通常時回転数2133
16R大当数10
増減込み出玉1459
-電サポ増減を除く出玉1430
-電サポ回転数650
-増減個数実践値325玉(増減率0.5計算)←増減率下方修正
ツキ指数46%(大当たり11.4回足りず)

収支-6432玉(-19492円)

250玉あたりの回転率25.0(時短後の保留5個は含めず)
本日の仕事量29976円
1日の平均的期待値(通常2300回転)33317円

スルーがしまったのは痛い。今日はかなり回ったからいいけど普通の回転率だとどの程度落ちるのかが心配。
もともとそんな増える機種ではないから打ちっぱなしでちょっと増えるならそんなに影響はないのかもしれないけど。

本日の2台での合計仕事量35000円くらい。収支-34000円くらい

かなりまわる台だったから大当たり引けないほうが仕事は積めていいんだけど、1日で7万欠損はけっこうきつい。
[ 2010/12/04 18:36 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


