アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

3/4 みんな少しは遠慮を…

33玉 再プレイ手数料無料

水戸黄門
通常時回転数1981
出玉1888
大当たり19(2.1回多い)
収支+40114円
回転率24.2(ハチベエタイムと時短後保留ぬかして22.7)
仕事量34121円

回転率は1箱満タンあたりで9箱計測したところ21くらいと思ってたんだけど22.7と出た。
かといってこれ以上出玉を多く入力し回転率を落とすと実出玉と離れてしまう(台上のデータ機でだいたいわかる)。
まあ出玉を多くしても仕事量はあまりかわらないので3万以上の仕事はできたのはほぼ確かか。
大当たり2回多く引いて30分早く9時にあがってこの回転数なので確率通り当たって9時半やめで2100回転いけるかも。
しかし、水戸黄門7台中6台が専業みたいなのが終日持ち玉でヒネリだの止め打ちだのやってちゃ店は大赤字では。
この機種の寿命は短いんじゃないだろうかと感じました…。

今月の仕事量88511円
今月の収支24387円
[ 2011/03/05 15:39 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング