アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月パチ&スロ収支まとめ(11/29記事修正)

8月のまとめです!

画像をクリックして続きを読んでね!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加中!今何位?

 8-1.jpg
8-2.jpg
【8月収支まとめ】
稼動時間137.75時間(&代打ち150.5時間)
仕事量302766円
時間あたりの仕事量2197円
収支458145円
(仕事量と収支からは代打ちさんに払った日当分は引いてあります)

年間累計
稼動時間1187時間(&代打ち1169.75時間)
仕事量2404257
収支+3238223

かなり前のことなので細かい内容は忘れてしまってますね(笑)

あいかわらずスロットはけっこう打ってると思います。

期待値の出るパチンコを一日中打ってると「止め打ちがー」とか注意されますが、スロットはいくら打っても注意されないのがいいですね。

例えば時給2000円のパチンコを打ってる状態で期待値2000円(平均消化時間1時間)のスロットハイエナを見つけたとしたら一旦パチンコはやめてスロットを打ちます。
で、スロットが終わったらパチンコに戻ります。

これなら一日に積める期待値はあまり変わらず注意されるリスクは減ります。
(パチンコに戻った時に打ちたかった台に他の人が座ってた場合は期待値をロスすることはありますが。)

やっぱり期待値の出る同じ台を一日中打ってるとデータ見て「こいつはプロだ」みたいに認定されちゃうんでしょうね。
だからチョコチョコ動いて稼働できるといいですね。

期待値の出るパチンコの台を長時間打ち倒すと釘が閉まるのも早いですしね。

だから最近はスロットハイエナを最優先にし打てるスロットがない時に穴埋め的にパチンコしてる感じになってます。

※追記
このパチンコ←→スロットを行ったり来たりする作戦は止め打ちにうるさい&釘が閉まりやすい店での苦肉の策です。
特に止め打ちにうるさくない店なら打倒しちゃったほうが効率がよかったりしますね。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2015/11/29 09:02 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様です!内容がありません(~_~)
[ 2015/11/27 18:30 ] [ 編集 ]
収支ないよ?
[ 2015/11/28 15:12 ] [ 編集 ]
>>はまるんさん、?さん
すいませんなぜか消えてました(笑)
アップし直しました。
[ 2015/11/29 09:04 ] [ 編集 ]
そこまで気を使えるのは凄いです。
パチ稼働中断でスロエナは良いてですね。等価店メインでの稼働ですか?
[ 2015/12/01 19:02 ] [ 編集 ]
>>にゅーとんさん
等価店ではないですが高換金店です。
その日に流した玉は無制限に貯玉再プレイできるシステムになっています。
まあ、注意されやすい&釘が閉まりやすい店での策です。
特に止め打ちに注意されない店なら打倒しちゃったほうが効率が良かったりもしますね^^
[ 2015/12/02 02:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。

パチスロMAXタイプのアララギと申します。
この度、相互リンクをしていただいている方々への挨拶周りをさせていただいております。

なおやさんからの引き継ぎから少し時間が経ってしまいましたことをお詫び申し上げます。

ブロガーとしてまだまだ新参者ではございますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2015/12/03 13:25 ] [ 編集 ]
>>アララギさん
初めまして!
管理人さんが代わっていたのですね。
このブログも最近更新をあまりできていないですがよろしくお願いします。
[ 2015/12/04 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。