アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月パチ&スロ収支まとめ

遅れていますが6月のまとめです!

画像をクリックして続きを読んでね!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加中!ランキングをクリックしてから続きを読んで頂けると嬉しいです!

6.jpg
↑通常のパチンコ稼動はもっと左の方の列で仕事量と収支が計算されています。
ハイエナ稼働と試し打ちのパチンコが他仕事・他収支に入力されています。
それらすべての合計の仕事量・収支から打ち子代を引いたのが仕事計・収支計です。


【6月収支まとめ】
稼動時間152.5時間(&代打ち131.25時間)
仕事量266698円
時間あたりの仕事量1748円
収支+495989円
(仕事量と収支からは代打ちさんに払った日当分は引いてあります)

年間累計
稼動時間886.5時間(&代打ち774.0時間)
仕事量1728520
収支+1682035

6月からかなりスロットハイエナ稼働が増えています。
パチンコは海系が中心。
牙狼や慶次も時々。
甘ギンパラや甘AKBも時々。

パチンコは時給2000円クラスはあまり打ててません。
時給1200~1500円くらいが中心。

あとはスロットハイエナで大きい期待値が取れれば平均時給アップって感じですね。

今年前半はは欠損が多かったんですが4・5・6月と余剰が出てくれたのでいい感じに仕事量と収支が近くなってくれました♪

たまたま仕事量に収支が近づいてくれましたが収支が足りなくなる確率は常に存在します。
ですから少しでも多くの仕事量(期待値)を積むことが大事ですね。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2015/08/26 19:38 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。