アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギンギラパラダイス~情熱カーニバル~ランプ・止め打ち・ボーダー・実戦

甘デジバージョンが特に技術介入度が高めなのでオススメです!

画像をクリックして続きを読んでね!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加中!ランキングをクリックしてから続きを読んで頂けると嬉しいです!


【ランプ群解説】
黄色 ヘソ保留
黄色の右 ヘソセグ
緑 電チュー保留
緑の右 電チューセグ

水色 スルー残り個数

赤 電サポ開放パターン


【電サポ中止め打ち】
大当たり後、赤が止まるまで待つ。

赤のどれが止まるかで電チュー開放パターンを判別

左上→ショート・ロング
2回目のロングが開く瞬間打ち出しヤメ、1.5秒(玉3個分くらい)後打ち出し開始

左下→ショート・ショート・ロング
3回目のロングが開く瞬間打ち出しヤメ、1.5秒(玉3個分くらい)後打ち出し開始

右下→ショート・ロング・ショート
2回目のロングが開いて1拍置いて打ち出しヤメ、3回目が開いて1拍置いて打ち出し開始

※電チューの拾いがよく増える場合は上記の通りでいいですが拾いが悪く増えないor減る場合は打ち出しは少なめに(スルーが足りるなら)。
例えば3パターン共通で最後の打ち出しはさらに遅めに。
→最初のショートは捨て気味になる。
右下停止時は2回目のロングが開く瞬間から打ち出しヤメ
→最後のショートは捨て気味に。
など。

拾いがよくスルーもいい場合、開放間も少し打ち出しをやめるとなお一層増えます。
ショート・ショート・ロングなら2発(一瞬打ち出しヤメ)・2発(一瞬打ち出しヤメ)・3~4発みたいな感じで。


【電サポ中へそ埋め】
大当たり後はまずは右で普通に止め打ちをして、スルーがたまってきたら左うちに。
左での止め打ちは基本同じだが右の止め打ちより打ち出しやめのタイミングは少し早くする。


【解説】
電サポ滞在率がけっこう高めなので電サポ中の増減が非常に期待値の変動に影響します!
打ちっぱなしで減るお店ならなるべく減らさない打ち方でも効果はあると思います。

元ボーダーも甘いので電サポ中にヘソ保留を貯めることによりちょっと回転率を上げるだけで大きな期待値アップになります。

丁寧に打つのとそうでないのでかなり差がつきやすい機種だと思います。


【実戦例】
甘ギンパラ
33玉交換 貯玉再プレイ
通常回転数1118
出玉4R256 8R512 16R1024
大当たり回数14 16 10
収支+5060玉(+15336円)
回転率19.1
電サポ増減率1.73
仕事量14788円
持ち玉回転単価13.23円
この出玉数(電サポ増減含む)での等価ボーダー14.4


参考ボーダー
アタッカー256 512 1024 電サポ増減率0→等価ボーダー15.9


甘ギンパラ
27.5玉交換 貯玉再プレイ
通常回転数1017
出玉252 504 1008
大当たり回数27 26 19
収支+25601玉(+93097円)
回転率21.1
電サポ増減率-0.67
仕事量11282円
持ち玉回転単価11.18円
この出玉数(電サポ増減含む)での等価ボーダー16.7


◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。