アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月収支まとめ

ってなわけで携帯乞食にハマっていましたがパチンコの稼動の方もまずまず頑張っていました。

エヴァや慶次の止め打ちとかを書くって言いながら書かずにすいません(笑)

とりあえず2月の収支です。

仙台旅行に行ってきました。
画像をクリックして続きを読んでね!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加中!ランキングをクリックしてから続きを読んで頂けると嬉しいです!

2-1.jpg
2-3.jpg

【2月収支まとめ】
稼動時間128.5時間(&代打ち122.75時間)
仕事量247620円
時間あたりの仕事量1927円
収支+303049円
(仕事量と収支からは代打ちさんに払った日当分は引いてあります)


1月はマイナス収支となってしまいましたが2月はまずまず勝てました。

相変わらず等価店と27.5玉の店の稼働がほとんど。
27.5玉の店の方が状況がいいのですがここは海の通常時に止め打ち注意してきたりする店なので週に1回か2回にしています。
打つ台も1日中同じ台にしないで途中で流して別の台を打ったりとなるべく注意されにくい方法はないかと工夫しています。
(流しても当日なら会員カードで再プレイ可能)

もっと稼動の詳しい内容をこれからは書きま(書けたらいいなあ 笑)

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2015/04/22 01:13 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(2)
お元気そうで安心です。これからも更新楽しみにしてます(^o^)その携帯コジキというのは手間はかなりかかるんですか?
[ 2015/04/22 17:23 ] [ 編集 ]
>>はまるんさん
携帯ショップに行く時間だけで考えれば時給はかなり高いですね。
ただ情報収集や維持費の管理等も手間と考えればかなり手間はかかります。
どこまでを労力と考えるかで人によって手間がかかるかどうかは違うかもですね。
[ 2015/04/22 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。