アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の拳6 拳王 止め打ち&ボーダー攻略

サミーと言えば化物語で止め打ち効果がめちゃくちゃ高くてウマーだったんですが、まさかまた同じ止め打ちパターンでしかも人気機種の北斗を出すとは…。

画像をクリック!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加中!ランキングをクリックしてから続きを読んで頂けると嬉しいです!


【ランプ解説】
黄色→小デジランプ(これが止まると開放スタート)

赤→スルーの残り個数
2個点滅→4
1個点滅・1個点灯→3
2個点灯→2
1個点灯→1

青→ヘソセグ

水色→ヘソ保留個数

緑→電チューセグ

黄緑→電チュー保留個数

ちなみに赤の左にラウンドセグがあります。
断末魔モード突入時ここに4Rのセグが表示されなければ小当たりです。


【電チュー開放パターン】
7回開放
①ロング・(少しの間)・②ショート・③ショート・④ショート・(少しの間)・⑤ロング・⑥ショート・(少しの間)・⑦ロング・(小デジ点滅の為少しの間)

【打ち方】
1回目が開ききったら1発
2回目が開く瞬間1発
3回目が開く瞬間1発
4回目が開ききったら1発(or開く瞬間から2発)
5回目が開く瞬間1発
6回目が開ききったら1発(or開く瞬間から2発)
7回目が閉まる時1発

ストップボタンは使わず、固定ハンドルして人差し指でハンドルをチョンと触って打つやり方でのタイミングです。
ボタンを使う場合や人によってタイミングの感じ方は違う場合があるのでベストなタイミングは自分で探してみてください。

5個入賞で1セット強制終了で最初に戻ってしまうので小デジランプ要確認。

スルーが足りないようなら4と6のところは2発ずつ打って5と7に2個拾わせるとか
1~4開放までに全然拾わなかったら4~6まで打ちっぱなしにするのもアリ(スルーがたまりやすくなるので)

スルーが足りるなら全部単発打ちがベストでしょう!

電チューの動きが変則的で最初は難しいかもですが慣れれば効果は絶大なので要実戦です!

スルーが良ければ電サポ1回転あたり2~3個も夢ではないかと!

化物語の止め打ちと似てるので参考までに→化物語止め打ち


くれぐれも止め打ちにうるさいお店では気をつけて実戦してください(^_^;)
(やめといた方がいいかも)

【ボーダー】
アタッカーが非常に甘いので止め打ちで増やせなくてもまあまあ甘いです。

アタッカー出玉4R570・16R2280での等価ボーダー

電サポ中の増加個数
現状維持→16.5
1個増→16
2個増→15.5
3個増→15.1

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。