アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せどりで稼ぐ!「転売白熱教室」

このブログではパチンコ以外にも稼ぐ方法をお伝えしているのですが、今回は「せどり」で稼ぐ方法のご紹介です。


せどりとは?

「せどり(競取り、糶取り、背取り)とは、『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。また、それを業とする人(三省堂 大辞林より)』を指すが、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を転売して利ざやを稼ぐ」商行為を指す言葉。

現代に於いては、ブックオフ等のリサイクルショップから仕入れてネット(Amazonやオークション)上でより高額で転売することを指すことが多い。」
(Wikipediaより)


要するに

「安く仕入れて高く売る。転売。」

ということのようです。


私しまるんも「せどり」という言葉は知らなかったんですが、調べてみると非常にシンプルなビジネスですね。

でもシンプルなだけに奥が深いのだと思います。

ネットで調べて無料で勉強しようとしたら膨大な時間がかかるでしょう。

時は金なりと言いますが時間を買ったと思えば有料で勉強するのもありかなと思います。


パチプロの方もサラリーマンの方も副業としてできるので勉強しておいて損は無さそうです。

仕入れのコツもわかるので日用品を安く買うこともできるので普段の生活費も安く済ますこともできるようになります。


せどり初心者のマッコーさんも1回コンサルで教材をみて1週間でこんな風になっているようです。
http://youtu.be/YmfSXJgVskA

転売白熱教室ではブックオフ以外での仕入れについても講義されています。


私しまるんも初心者ですがせどりの勉強を始めることにしました。

一緒にせどり始めませんか?

詳しい教材の説明ページはこちらです。
長いですがとりあえず読んでみてください。

転売白熱教室紹介ページへ
[ 2014/10/16 09:00 ] ネット副収入 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。