アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月収支まとめ

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!今何位かな?

9月のまとめです!

【9月収支まとめ】
稼動時間136.75時間(&打ち子くん119.5時間)
仕事量282629円
時間あたりの仕事量2066円
収支+339591円

年間累計
稼動時間1345.25時間
仕事量2849304
収支+2428356

打ち子くんにかなり手伝ってもらってこの程度の時給です。

打ち子くんがいなかったらかなり時給が落ちるのではと、思いそうですが一人でやっても時給1500~1800円くらいはだせると思います。

なぜなら時給1500円以下の安い台だと打たずにやめちゃうからです。

ただ稼働時間はへるでしょうね。
打ち子くんがいるから持ち玉で打てる時間が増えるし、多少安い時給の台でも打ち切ろうとしますからね。
回らないからといって打ち子くんを途中で帰らせたくはないですから。

一番時給がでる立ち回りは二人で行って回らないまたは持ち玉壊滅で終了というパターンですが、打ち子くんに悪いので安い台でも一応打つ、できる範囲で現金投資するということになります。


で、何を言いたいかというと状況は非常に厳しいということですね。

たまーに時給2500円みたいな台を掴める日もありますが、時給1100円から時給1800円とかの台を打ってる日の方が多くなってきています。

時給2000円以上の台を毎日打てるなんて甘い日々は遠い昔の話になりつつありますね(^_^;)

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/10/15 10:00 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(2)

確かに毎回時給2k以上ってのは厳しくなってきてるかもしれませんね。

自分の地域は釘が厳しくなったと言うよりは止め打ち禁止店の増加で厳しくなった感じです。

今の自分は高い台を探すよりも自分家から近い店で安い台を妥協して打ってますね(´Д`)

[ 2014/10/16 00:16 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
確かに止め打ち禁止のしがらみがなければもっと打てる台は探せそうですねー。

水戸黄門の島全員ヒネラーやりたい放題とかのあの頃が懐かしい(笑)
[ 2014/10/16 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。