アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/26~2/27 たまにはエナ報告も

出かけたついでに近所の店でエナしてきました。
パチンコは全然回らないしスロットは高設定なさそうなので普通に平打ちはできませんが混んでるのでハイエナならできるときもある。

スロット

エヴァ魂(BIG後1000、REG後800が天井)
天井まで残り240 期待値1600円
天井まで残り300 期待値1400円

鬼武者(ボーナス間1400で天井)
ボーナス間740 期待値1700円
ボーナス間800 期待値2400円

エヴァはこれくらいのG数から打てば大負けは無さそうですが、鬼武者は期待値は高いけど天井まで遠いので天井間近でREGなんてことになったら大負けもありますね。
ってか今回は鬼武者はマイナス収支です。
次からはせめて900ハマリくらいからしか打たないようにしようかな。
これだけ天井から遠くても期待値あるなんて天井到達での爆発度はそうとう高いみたいですね。

それとパチンコガロREDの単発後30を打ってみたら3000円消費し70回転に達したところであたりました。
9連くらいして等価店なので36000円くらいの出玉獲得!
潜伏だったら仕事量ゲット!ですが通常での自力もありえますね。
やはりセグを見てから捨てるの待つのが確実なんですよね。

2日間の収支+21500円
今月の収支+257561円

うーん、もっとガロの潜伏サクサク拾えんもんかなあ。
[ 2011/02/28 16:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


