アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘萌えよ剣3止め打ち効果絶大!

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!今何位かな?

ミドルスペックの時も止め打ち効果があったので甘が出たら打ってみたいと思ってたのでようやく打ちました。
確かに止め打ち効果は高いけど元のボーダーが辛いからなあ・・・。


3円
通常1630
大当たり7R32回 16R8回
アタッカー出玉数 381 871
電サポ増減率2.07
回転率23.1
持ち玉回転単価13.47円
仕事量21588円
収支+11763円

当たる為の長い演出が多くなる分回転あたりの増え個数はミドルスペックよりも多くなりますね。
ただこの店では止め打ちはあまり注意されたことは無いですが化物語で増やしまくったら注意されたのでまた注意されて出禁とかになったら嫌なのでちょっと手加減はしちゃいました。
全力でやれば3個いけるかもです。

手加減のために時短中に少し左打ちして玉減らしつつヘソ埋めるとかやりました。
ただ玉を減らすよりヘソ埋まる分だけ損失は減るかなと。

元ボーダーが辛いのと消化がおそいのが残念ですが、電サポ率も非常に高く止め打ちで一般客とは差はつけられるので、辛いと思って店がある程度回してくれてるならチャンスはあるでしょう。

ちなみに等価ボーダーは
アタッカー出玉1R54.43個、電サポ増減率が以下の条件で

0個増→18.5/k
1個増→17.4/k
2個増→16.5/k
3個増→15.7/k

となります。


◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/10/14 00:48 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。