アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

AKBぱちログゲーム性カスタマイズはどれをonにするべきか

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!今何位かな?

以前、ぱちログ実機カスタマイズゲーム性カスタマイズでAir-Vibモードがおすすめと書きましたが、すべてのゲーム性カスタマイズが解放されたので考察してみました。

基本的には確定演出が出やすいもの、激アツ演出が出にくく信頼度が高くなるものをonにするという考えがいいと思います。
ラッシュ突入時に無駄にヘソ保留を残したくないので。

【裏ボタンナビモード】
どっちでも良い。

【推しメンモード継続】
どっちでも良い。

【超絶カットインモード】
超激アツ/少。
超絶カットインが出た場合超激アツになるので打つのをやめる。

【ラウンド告知モード】
OP完全告知?
15R告知が早く出るのならばその場合はパカパカ狙いはしない方がいいでしょう。(15R時はパカパカに玉を入れても次のラウンドとしてカウントされてしまうので無駄)

【先読みモード】
OFF。
これをonにしてしまうとガセ前兆が多くなってしまう。

【公演中超ロング変動モード】
どっちかというとOFFかな?
ONにすると演出が熱いのかどうかがわからなくなりロングリーチ中にへそを貯めまくってしまうかも。

【サプライズボタン超激アツモード】
ON。
サプライズボタンが飛び出したら激アツなので打つのをやめる。

【P-フラッシュモード】【Air-Vibモード】【沖パチモード】【プレミアモード】
この4つは同時にONにできないですがどれかをONにする方が良いでしょう。
沖パチモードが一番確定演出が早めに出やすい気がするのでオススメかな。


ラッシュ突入時のヘソ保留の無駄を防ぐというだけでたかが通常400回につき一回しか活躍しない(初当たり突入時8R通常ならへそ保留は無駄ではない)のでたいした効果ではないんですが一応まとめてみました。

ラウンド告知モードはパカパカを狙うべきかどうかの判断になるのかな?
ちょっとこのモードの実感がないので不明ですが。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/10/01 02:05 ] ぱちログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング