アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの憂鬱ヘソ開いてたので打ってみた

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!クリックしてくれると更新の励みになります!


3円
通常2183
大当たり回数4R18 8R8 12R1 15R11
出玉数1R126.53(電サポ増減込み)
回転率23.3
収支+49042円
仕事量22418円
持ち玉回転単価10.27円

ヘソ開いてたので打ってみました。
ボーダーは辛めなのでこれくらい回ってやっと打てるかなって感じですね。

アタッカーはまあまあ甘いかな。
アタッカー付近のオマケ賞球10のところにもけっこう入ってました。

電サポ中はちょっと減っちゃってましたね。
スルー保留が貯まらないのでスルーを通るまでに減っちゃいます。
スルーがすぐに通る台ならVアタッカーの賞球もあるのでちょっとは増えるかもですね。

まあV外しとかできないので電サポ滞在率がすごく低くなるので増減の影響は微々たるものでしょう。

電サポにかかる時間は非常に少ないので1日に回せる通常回転数はけっこう多いと思います。
AKBより速そうな感じで11時間で2100~2200くらいか?

技術介入度は低いし(もちろん右打ち中などにそれなりに節玉ポイントはありますが)ボーダーも辛いのでいっぱい回らないと打てない台ですね。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/09/05 02:40 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/04 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。