アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

AKBバラの儀式実戦!

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!クリックしてくれると更新の励みになります!



3円

通常1649
当たり 4R10 6R2 8R11 10R0 15R25
出玉507 751 977 1240 1851
(アタッカー1R122.15 ラッシュ突入回数37回 電サポ364 増え個数700 1ラッシュ平均9.8回転でV入賞 18.9個増/1ラッシュ)
回転率19.4
持ち玉回転単価8.05円
仕事量13268円
収支+128426円

出玉数はデータ機より収集。
アタッカー出玉はすべてのラウンドで平均して122.15という数字でした(ややマイナス調整)。
ラッシュで増えた分はラッシュ突入回数の37で割り、ラッシュ突入大当たりの出玉数に足しました。

この日はラッシュ中はややV外し気味で消化(平均入賞回転数が10くらい)
増えるので外し気味でいきましたが時間効率を考えるとどうなんでしょうね。
この日程度の回転率なら引っ張るのもありなのかな。
もっと回る台ならすぐに入賞させて通常回転数稼ぐために時間効率重視でいったほうがいいんでしょうね。

夕方まで21は回ってる計算だったのでその後はたいして計算もせずに時間まで打ち切り。
終わってみればたいして回ってませんね(^_^;)
当たりすぎて持ち玉数の把握に誤差が出やすくなったので計算がくるっていたのかもしれません。
AKB2初打ちから4万発勝ちですから(^_^;)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
画像水色の部分、左側の方が広くなったので前作よりアタッカーは甘くなっていると思います。
あくまで無調整ならの話で、この店ではしっかり赤矢印の部分を広げてマイナスされてます。
まあ元が甘いのでこれくらいのマイナスならそんなに痛手にはならなそうです。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/08/25 01:03 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング