アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48バラの儀式 電サポ中止め打ち・V狙い・V外し

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!クリックしてくれると更新の励みになります!

新台の「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」の止め打ちです!

【ランプ解説】
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
水色で囲った4つが小デジ保留
黄色で囲った2つか小デジ抽選ランプ
です。


【電サポ開放パターン】
小デジの点灯パターンで3種類
右点灯=ショート2回
左右両方点灯=ショート2回の後少し間が開いてロング
左点灯=ハズレ(開かない)


【電サポ中止め打ち手順】
大当たり終了後小デジランプが動いているので止まるまで待つ。
①小デジランプが動き出して1秒後4~5発くらい打つ。(ここでハズレだった場合打つのを途中でやめてやり直し。)
★電チューが拾ったら液晶を見る。Vマークが右から流れて来るのでぱちログログインマークの上あたりに来た時に2~3発打つ(羽が拾う)。
小デジランプを見て動いていたら①へ戻る。
②小デジランプを見て2個点灯したままならロング開放が来るので羽が閉じて1秒後くらいに3~5発くらい打つ。電チューが拾ったら★と同じ方法で羽を狙う。
①へ戻る。

まとめると狙う箇所としてはショート×2の部分、ロングの部分、羽開放の三箇所ってことですね。

電チュー開いてから羽が開くタイミングは毎回完全に同じではなく電チューが拾ってから一定時間後に羽が開くようになっています。
だから例えばショート2回のうち1回目に拾った場合と2回目に拾った場合だと羽開放が終了するタイミングが違います。
羽が閉まった後の電チュー狙いはその時によって少しずらしてやるとうまくいきます。

上記手順が基本ですがショート開放の1回目が拾わず2回目が拾って羽が開く場合、ロング開放の前半は拾わず後半で拾って羽が開く場合は羽を狙って2~3発打ったまま続けて電チュー狙いで打ちっぱなしにしましょう。

各箇所で打ち出すタイミングがずれることはよくあると思うのですが打ち出しをやめるタイミングは意識しながら調整しましょう。
電チューも羽も開く瞬間には遅くとも止める。

V外しをして電サポ回転数を増やして玉を増やす場合は羽を狙うときちょっと遅らせて2発打ちで狙えば外せます(羽開放の最初の方に入った玉がVに入るようになっているため)

スルー・羽拾い・電チュー拾いの釘が悪くなければ玉は増やせると思います。
しかし、時間を消費するため通常回転数は稼げなくなります。

低換金店で高回転率の台ならさっさとV入賞させて時間効率重視でいったほうがいいかもしれませんね。

V狙いでもかなり玉の節約になるので上記止め打ち手順は充分有効です。


止め打ちの説明はだいたいこんな感じかと思います。
まあ前作とだいたい同じですね。

なかなか文字で説明するのは難しいですね。
いろいろ覚えることがあって難しいと思うかもですが慣れれば簡単です。
また気づいたことや修正点があったら更新しますね。

前作よりも小デジハズレの割合が少ない気がします。
ハズレが少ないということは止め打ちによるスルー枯れの心配が減るので前作より止め打ち効果は高くなると思います。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/08/21 03:07 ] パチンコ小技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。