アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月になって新台とかいろいろ

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!クリックしてくれると更新の励みになります!

お盆は稼動する気無いから暇だしブログ書きためるぞ!と、思ってたら風邪ひいて熱出たりでやる気が出ませんでした(笑)

お盆前に打っていた機種やお盆後にちょっと期待してる機種でも書いておきます。

お盆前は「リング運命の日」を結構打ってました。

そこそこボーダー甘い、止め打ち簡単で効果アリ、ということで狙いやすい機種だと思います。

止め打ちはスルーが良ければ開放ごとに2個打ちがベストかな。(スルーが最初たまるまで3個打ちにするとか、2個打ちで途切れるならずっと3個打ちでもやるとかもアリ)

賞球2なのでそんなには増えないですが調整次第で微増は可能でしょう。


「牙狼金色になれ」も狙い目でしょうね。
かなりの導入台数で店も期待してるだろうからそれなりに開けてくれそうですね。
ボーダーも甘いし止め打ちも効く。

まだ自分の行ってる店では開けてくれないのであまり打ってないんですが止め打ちはFINAL同様にインターバル止めよりも単発打ちの方が良さそうですね(スルー良ければ。)
FINALよりは電チューまでの到達時間にバラツキが出にくそうなので。

アタッカーの捻りもかなり有効。
でも最近は捻りにはうるさい店が多いのでやるかどうかは考えものですね。


お盆明け、気になる機種は「AKBバラの儀式」ですかね。
スペックは前作同様甘いようなのでスピードも前作ほどなら狙い目にはなってきますね。

アタッカーのゲージが仮面ライダーやキン肉マンみたいに甘くなってれば神なんですがどうでしょう。


ギンパラのヘソ賞球1バージョンもちょっと気になるところ。
ボーダーはかなり甘くなっています。
まあ、ヘソ賞球1じゃ回らんかなあ。


萌え剣の甘も出ますね。
ミドルを打った時になかり増やせるということはわかったんですが甘はボーダーが辛め。
ますます増やし依存機種となってしまいました。

電サポ率が高くなった&甘で演出が長いとなると恐ろしいくらい増えてしまう可能性も・・・。

増やせても白シャツに肩を叩かれる確率が高そうなんで普段はあんまり行かない等価店とかで探してみたいなとは思います(笑)

結局増やさなきゃ辛くて期待値出ないし増やせば注意されるしというオチかも…?

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/08/18 02:55 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)

自分も牙狼やAKBには期待しています!
牙狼は確かにファイナルよりもアタッカーはいいし単発打ちもやり易いかもしれませんが俺はあのハンドルがどうも苦手ですww

あとAKB打ってきましたがアタッカーは前作よりいいと思います!
V外しも前作と同じレベルって感じですね(*´∀`)ただこれに関してはサンプルが少ないのでたまたまかもしれませんが電サポランプの外れが前作よりも少ない気がしました。
[ 2014/08/19 23:37 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
牙狼のあのちょっと遅れて反応するハンドル確かにやりずらいんですよね(笑)

AKB自分も打ちました!
似たような感想です!
アタッカーは無調整ならすぐ右上の最後の分岐点が左側の方が広くなったので甘いですね。
(実践のお店ではしっかり左側を狭く調整されてましたけどw)
自分も小デジのハズレは少ない感じはしました。
スルーも良かったんで簡単に増えちゃいましたよ(^o^)
[ 2014/08/20 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


