アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語~止め打ちがうまくなりすぎた結果・・・

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!クリックしてくれると更新の励みになります!

前回の記事では1回転あたり1個ちょいの玉増えでしたがだいぶ慣れてきました。

3円貯玉使用&共有可

通常1993
回転率22.6
アタッカー出玉1338
電サポ増減率1.98
持ち玉回転単価10.98円
等価ボーダー17.1
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


別日

通常2305
回転率23.4
アタッカー出玉1350
電サポ増減率2.16
持ち玉回転単価12.66円
等価ボーダー16.8
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


さらに別日

通常589
回転率22.6
アタッカー出玉1345
電サポ増減率2.59
持ち玉回転単価12.06円
等価ボーダー16.7
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

どんどんうまくなってきました!

と、調子に乗っていたとき・・・


白シャツ店員「お客様、止め打ちしてますよね?当店では過度の止め打ちをしてるお客様には声をかけさせていただくこともございまして、場合によっては当店でのご遊戯をお断りする場合も・・・」

注意されちゃいました。

電サポ中ではなく通常時300くらいハマってる時に来たので手の動きを見てということではなく、データで見ての注意でしょう。

過度の止め打ちはダメで普通に打ってくれればいいという言い方だったのでその後は増やさずに続行(台移動して他の機種も探しましたが結局回る台は他になさそうなので化物語に戻りました。)

通常564
回転率22.9
アタッカー出玉1340
電サポ増減率0
持ち玉回転単価8.53円
等価ボーダー18.2


増やさないとだいぶ単価おちますね・・・。

甘火曜サスペンスや甘ハロプロで増やしまくっても何も言われなかった店なんですがとうとう来ました。(火サスやハロプロではスルー潰されて終了でした)

1台しかない甘ならスルー閉めればいいやで済むけど、何台もある化物語じゃあ全台スルー閉めるわけにいかないから個別に注意で対応なんでしょうかね。
まあ、この機種普通に打ちっぱなしでもかなり減ると思うのでスルー閉めたら減りすぎちゃうので閉めにくいのかもしれませんが。

なにげにそこそこスピードはあるし(時間あたり通常180くらい?)、電サポ中は打ち方で差はつけられるので久々にいい機種に巡り合えたと思ったんですが。
通常時は無理に保留8個まで貯めない方が速い気がします。
8個貯まるとちょっとだけ長い演出が始まるので。
保留6で止める必要も無いですが、7で止めてそのまま8は狙いに行かない感じでいいと思います。
8個貯まっちゃってもまあいいやくらいで。


うーむ、今後は止め打ちは加減しながら注意されないようにやるしかないかなあ。
出禁になったら元も子もないので。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/07/20 14:16 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)

俺も止め打ちは一度注意された店では加減して適度にやってます(笑)
それでも注意される場合はもう見切るしかないですが少しくらいなら許してくれる場合もありますね!

止め打ちへの対応は店によりけりだし突然豹変して厳しくなったりするので難しいですねww
[ 2014/07/20 23:32 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
前に仮面ライダーで捻ってたら注意も受けて2度目の注意でした。
普段稼動の半分以上がこのお店なので出禁になったらかなり困るので加減するしかないですね。

自分も少しなら許してくれると思ってます(笑)

釘も前ほど開かなくなって経営も厳しのかもしれないので今後豹変してくる可能性もありますね(^_^;)
[ 2014/07/21 13:00 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

化物語が開いたので、ちょっと前から打っているのですが止め打ちがなかなかうまくいきません。
てか通常5000ほどまわして単発4回のみで練習不足なんですがww
タイミングは前回記事の通りでいいんでしょうか?
[ 2014/07/23 21:39 ] [ 編集 ]
>>トモヤスさん
タイミングは前に書いたのと同じです。
文章で書くと捉え方の違いなどでちょっとずれてる可能性もあるので自分で微調整してみてくださいね。
コツとしては2 3 5が開いた時に打つタイミングが同じ、それ以外はちょっと遅めのタイミングになるって覚えることでしょうか。
それと自分は人差し指でハンドルの銀の部分を触ったり離したりでやってます。
ストップボタンを使う場合でもだいたいタイミングは同じだと思いますが多少違う可能性もありますからやっぱ各自微調整ですね。
[ 2014/07/24 11:35 ] [ 編集 ]
まだ増減1.5程度ですがだいぶ増えるようになってきました
最初ストップボタンでやってたんですが、アースタッチの方が上手くいった気がします
アドバイスありがとうございました^^
[ 2014/07/24 22:32 ] [ 編集 ]
>>トモヤスさん
せっかくうまくなっても注意される店が最近は多くて困ったもんです(^_^;)
[ 2014/07/26 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。