アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語止め打ち~ボーダーは辛そうだが打ち方次第で甘くなるか?

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!クリックしてくれると更新の励みになります!

新台の化物語を打ってきました!
他サイトのボーダーをみると一見辛そうなんですが意外と打ち方次第では甘くなるかも?

化物語
3円
通常1128
大当たり回数 15R22回
アタッカー出玉数1341
電サポ増減率1.22個/1回転
回転率23.3
収支+56460円
仕事量12378円
持ち玉回転単価10.97円
この出玉数(電サポ増減含め)での等価ボーダー17.5

普通に打つとボーダー18後半くらいなので止め打ちすることによりかなり一般的なお客さんと差がつけられますね。
開放パターンがわかりづらいので最初の方は試行錯誤していてあまり増えてなかったので1.22ですが後半なれたので1.5~2個はいけそうな感じですね。
上手い人ならもっといけるかも?
もっと増やせるならまだボーダーは下がりますね。

【電サポ中止め打ち手順】
打ちっぱなしだと減ると思うので増やせばかなり差がつけられるポイントです。

開放パターンは一種類
7回開放
ロング・(少しの間)・ショート・ショート・ショート・(少しの間)・ショート・ショート・(少しの間)・ロング・(小デジ点滅の為少しの間)

1回目が開ききったら単発打ち
2回目が開く瞬間単発打ち
3回目が開く瞬間単発打ち
4回目が開ききったら単発打ち
5回目が開く瞬間単発打ち
6回目が開ききったら単発打ち
7回目が閉まる時単発打ち

5個入賞で1セット強制終了で最初に戻ってしまうので小デジランプ要確認。
i320.jpg
上の方で1個点いてるやつが止まると開放スタートです。
その左が小デジ保留個数。


基本は開く瞬間に単発打ちで、少しの間の前の開放の時はちょっとだけ打ち出しタイミングを遅らせる感じです。

開放が速く変則的なのでちょっとタイミングは取りづらいですね。

スルーが途切れなければけっこう増えると思います。

ってか元スペックが辛すぎて増やせないならよっぽど回らないと打てないかなと思います。

辛いと思って店が油断して回してくれるなら打てるチャンスはあるかも?

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/07/11 02:14 ] パチンコ小技 | TB(0) | CM(2)
この台は当たり込みで1時間、通常何回転で計算してますか?
1度だけ前に打ったときは約180回転程回せたのですが、体感だとそんなに回せない気がしたので、参考に教えてください。
[ 2014/07/15 12:34 ] [ 編集 ]
>>riさん
終日打った日が少なくまだあまりわからないですが、自分も時間あたり180くらいかなと思ってます。
リーチがかかるとものすごく長いですが、保留5~7の時がサクサク消化でいいですね。
8個貯めるとちょっとだけ長い演出が始まるので7個まで貯まったら無理に8個目までは貯めずに打つのをやめてます。
だから通常時の保留止めも楽だし8個以上のオーバー入賞はほとんどないですね。
[ 2014/07/16 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。