アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~実戦・止め打ち・ボーダー・潜伏セグ判別

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!クリックしてくれると更新の励みになります!

新台のハットリくんを打ってみました!

忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~BL-N
3円
通常944
大当たり回数 8R9 12R0 16R14
出玉数 543 1398 1865
電サポ増減率-0.06個/1回転
回転率22.2
収支+61508円
仕事量10540円
持ち玉回転単価11.17円
この出玉数(電サポ増減含め)での等価ボーダー17.3

【止め打ち】
写真は撮り忘れたのでこちらの画像を参考にしてください。

パチンコチュートリアル様
朝一ランプの左の2個がスルー保留の残り個数、その左2個が小デジランプです。

電チュー開放パターンは3種類。
小デジランプで確認。
2個点灯で5回開放?
上1個点灯or下1個点灯で3回開放?

なんで「?」かと言うと速すぎてよくわからないからです(笑)
速すぎて開放ごとに合わせるのは無理かな。

セット間のインターバルのみ節約する打ち方で行きます。

小デジが動いてるのを見て止まる直前か止まる瞬間ごろ打ち出しやめ。
5回放開放なら1秒後打ち出し再開。
3回開放なら0.5秒後打ち出し再開。

だいたいこんな感じだと思います。
速すぎて言葉で説明するのも難しいので各自微調整してください。

スルーや電チュー拾い良調整で現状維持~微増くらいかと思います。

【潜伏判別】
ヘソ大当り後は潜伏があるので捨てないようにしましょう。
セグ判別はこちらで

ハットリくんセグ情報

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/06/30 17:11 ] パチンコ小技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。