アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3円現金店で大海稼動

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!クリックしてくれると更新の励みになります!

おっと、更新が2週間くらいあいてしまった。

貯玉店での稼働が多いですが、貯玉は使えなく3円交換朝から現金という条件の店でも時々稼働してます。
ここはイベント日はかなり回してくれるので。

33玉=100円交換 移動共有不可 夕方から再プレイ可
10時間稼動
大海2
通常2251
大当たり15回
収支-4873円 (投資現金21500円・貯玉2375玉 回収23824円)
アタッカー出玉1570
電サポ増減率-0.28
回転率24.4
仕事量22824円
持ち玉回転単価12.46円
11時間通常2300回転持ち玉比率70%での期待収支21946円

朝から現金ですが夕方から再プレイが使えるので完全に現金だけしか使えない店よりは持ち玉比率があがるかなとは思ってます。
ってことで期待収支計算では持ち玉比率は70%にしてみました。
70ってのは適当です。
なんかシミュレートできるソフトでも使えばもっとちゃんとした想定持ち玉比率がでるかもですね。

アタッカーがちょっと悪く時間効率が落ちるので11時間稼動で2300回転としました。

スルーも悪いので電サポ中ちょっと減っちゃいますね。

貯玉店も最近は厳しい期待値の台ばかりになってきたので遠くの現金店まで時々遠征してます。
期待値2万あれば上等といった感じです(^_^;)

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/06/23 01:49 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
キン肉マンには挑戦されましたか?
しまるんさんは上手なので、また打つ機会があれば、電サポ止め打ち教えてください!なんせ、ショートが多い気がします。
[ 2014/06/23 06:47 ] [ 編集 ]
>>よしさん
結局、単発打ちは難しいのでやってません。
5つ前の記事に書いた長い開放にしっかり合わせ短い開放は捨て気味に打つで十分かと思います。

電サポ中も捻れば最強なんでしょうけど労力と目立つことを考えるとそこまでやる必要がないかなと…
[ 2014/06/25 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。