アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月収支・仕事量&年間累計

もうすぐAKB総選挙ですね!画像をクリック!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!ランキングをクリックしてから続きを読んでいただけると更新の励みになります!

5月はゴールデンウィークで釘が渋くなる時期があった割に頑張った方だと思います。


【5月収支まとめ】
稼動時間167.5時間(&打ち子くん122.5時間)
仕事量415892円
時間あたりの仕事量2482円
収支+22546円

年間累計
稼動時間715時間
仕事量1558807
収支+714173

久々に仕事量40万越えたので満足です。
まあ、Tくんがいっぱい来てくれたのが大きいですね。

今月は朝一潜伏ランプを3つ拾えたのも大きい(鉄拳、キン肉マン、ダビスタ電サポ確変の3台)。
これ1台で1万円以上期待値ありますからね。

ダビスタは毎日潜伏ランプは点灯してますが確変中も通常中も確率が同じなので潜伏中の台は拾っても意味はありません。
でもなぜか電サポ確変中が落ちていましたw
いつも潜伏ランプがついてるのはあたり前だからランプついてても店員さんスルーしちゃったんでしょうか。
まあ、電サポ確変中の台を拾えるのは年に一回あるかどうかのボーナスですね。

スト4、キン肉マン、萌えよ剣3など新台で稼動できたのも今後の選択の幅が広がって良かったです。
と、言ってもスト4とか釘が長続きしなかったし、萌えよ剣は止め打ち注意されるしで微妙ですが。
キン肉マンは大人気なので今後も打つ機会はけっこうあるでしょう。

仕事量は積めましたが引きは悪かったので収支は先月に続きたいしたことないです。
今年は欠損大きくなってきたなー

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/06/06 11:00 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。