アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

萌えよ剣3実戦!止め打ち

こ、これは!?クリックしてみてください!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!他のランキングもチェックしてみてください!今何位かな?

最近、新台の止め打ちのことばかり書いてるこのブログ。
旧台でも稼動はしてますよ~。
よーし、次回は旧台の稼動報告にしよう!
ってことで今日も新台萌えよ剣3を打ってきた感想です!(笑)


以前から時々火サスを打ちに行っていた等価店へ。
フラフラっと入ってみたらすでに先客が。
しょうがないから他に打てる台は無いかなあと見ていると新台の萌えよ剣3が気になった。
見た感じ右のゲージがかなり甘そうだが。
等価
通常906
大当たり7R14 16R7
収支+79132円
アタッカー出玉1R136.6 電サポ増減率2.5
回転率20.2(上記出玉で計算)
回転単価11.6円
仕事量10508円

出玉数はデータ機器でわかる店ではないので予想値。
電サポ増減は増えて下皿に出てきた分を手やカップで計ってみて計測。

止め打ち効果が非常に高い機種ですね。

【止め打ち手順】
電チュー開放1~5回目が開くと同時に単発打ち
電チュー開放6回目が閉じる時単発打ち

スルーが途切れる場合は玉増え効果は薄くなりますが
6回目が閉じる時に打ち出し、5回目が開くと同時に打ち出しヤメ、で。

単発打ちでスルーが足りるならかなりの効果があるでしょう。

実戦のお店ではスルーも良く、電チュー到達までのコボシポイントのマイナスもなかったので単発打ちでガンガン拾ってくれました。

ってか電チューまでの到達時間にばらつきがなくコボシポイントも少ないので電チューの開放を単発打ちで簡単に狙い撃ちできちゃうゲージです。

moe.jpg
画像の黄色が電チュー。赤が溢れる可能性がある部分。
スルーは写真から切れちゃってますが右上にあります。
スルーとこの赤の部分がマイナスされなければ止め打ち効果は高いですね。

お店ではきもちよーく増やしていたんですが、なんか店員さんが自分の後ろをうろちょろしてるような・・・。
嫌な予感がするので店員さんが後ろを通るときは止め打ちをやめたりしてたんですが、「さーて夕方から用事があるからこの時短終わったら帰ろう」と最後の時短を消化していたとき

「お客様、当店ではすべてのお客様に平等に遊戯していただく為に止め打ちは禁止とさせていただいております」

キター!

あと時短50回転で帰る予定だったのに、うーむ。

今まで火サスで注意されたことなかったのに、萌え剣は新台だからチェックが厳しいのか?

前回火サスでブドウできて150回転タダで回したりしたから要注意人物に認定されたか?(笑)
ツイッター参照
しまるん@shimarun51

また使えた店が使えなくなったな・・・。

何はともあれ、萌えよ剣3は設置台数は少ないけど要チェックな機種ですね。
ちなみに同じタイヨーエレックの火サス同様、捻り効果はほとんどないと思います。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/05/28 11:48 ] パチンコ小技 | TB(0) | CM(2)

萌えよ剣の甘デジでてほしいですねぇ!
タイヨーエレックってスペックは辛いの多いですけど止め打ちで増やせる台ありすよね!

サムライチャンプルーとかカメレオンも結構増やせます。

止め打ち注意って突然やってきますよね(笑)
注意される基準がよくわからないですよねww

[ 2014/05/29 00:08 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
萌え剣甘デジだったらかなり増えるんじゃないか!と期待しちゃいますね!

カメレオンとサムライチャンプルー、なんとなく噂には聞いてましたが未実戦です。

他に米米CLUBとかも増えればおいしいかもですね。
[ 2014/05/30 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング