アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

4月収支まとめ

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!他のランキングもチェックしてみてください!今何位かな?

上の画像は某店のリニューアルオープンに行った時に撮った沖縄3桜MAXのヘソ画像です。
そうとう回るんだろうだろうなあと思いきや


883回転回し回転率22.8でした。

3円、貯玉再プレイ18時以降のみ使用可能無制限という条件。

当たってないから出玉数はわからないけどスルーもアタッカーも悪くなさそうなので1R95.5個とすると
持ち玉回転単価10.82円。

朝から現金だと換金ギャップを大きく受けるので日当期待値2万もなさそうですね。

この日は朝から行って回らないと嫌なので再プレイの使える夕方からだけ行きました。
18時から打って一度も当たり無し(^_^;)

ヘソ見た感じもっと回るかと思ったんですが寄りが悪いのかなあ。


【4月収支まとめ】
稼動時間128.5時間(&打ち子くん71.5時間)
仕事量296091円
時間あたりの仕事量2304円
収支+64551円

年間累計
稼動時間547.5時間
仕事量1142915
収支+691627

4月はちょっと稼働時間はサボり気味で少なめ。
時間あたりの仕事量は高いので質のいい稼働はまずまずありました。

桜MAXやルパンも打てる日あったし、牙狼桃幻の笛が時給を上げてくれたかな。
桃幻の期待値計算があってればの話ですが。

実は4/30の稼働前まで月間収支-30976円でした。
最終日に桃幻で95527円勝ちで運良く月間収支プラスで終えました。
このブログ書き始めてからついに初の月間収支マイナスになるかと思ったんですが運が良かったですね。

この程度の稼働時間と仕事量じゃ月間マイナスも起こりうる確率だと思います。
自分はたまたま運がいいだけでしょうね。

もちろん一月単位じゃなくもっと長い目で見れば負ける確率は限りなく0に近いです。
パチンコは勝ち方さえ覚えれば簡単。
これからもパチンコの勝ち方をお伝えしていくのでよろしくお願いします。


◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/05/07 00:54 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング