アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルパン三世〜消されたルパンスペック・止め打ち・潜伏セグ判別・ストローク・捻りなどまとめ

クリックしてから記事の続きを読んで頂けると今後の更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!他のランキングもチェックしてみてください!今何位かな?

人気機種のルパン三世〜消されたルパン。
電サポ中止め打ち・潜伏セグ判別・通常時ストローク・大当たり中捻りするべきかどうかなどまとめました。

この前、ルパンの記事を書いたらアクセス数があがってビックリしました。
やっぱりルパンは大人気ですね♪

スペック&ボーダーはこちらで確認!
→パチンコ副収入のすすめ


【通常時ストローク】
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
水色のルートはNGです。
ワープに絡まないし風車にたどり着く前に左の死に玉ルートにこぼれてしまう可能性が高くなる。
赤のルートあたりを狙うのがいいでしょう。


【ランプ判別】
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ヘソ抽選には潜伏確変も振り分けは少しですがあるのでやめる時なんかは注意しましょう。

ランプ群右下の黄色っぽく囲まれてる6個のランプがラウンドを示しています。
ここに2Rか4Rのランプパターンを示し出玉無し電サポ無しの当たりだった場合は潜伏状態に入ります。
2~15Rのどのパターンでも無いランプの場合は小当たりです。潜伏ではありません。

ヘソで当たり、8Rランプが点灯し、アタッカーは4R分の開放の当たりの時は電サポ終了後に潜伏する可能性があります。
円形のセグの外側がヘソセグです。ここで判別しましょう。

セグ表はこちらのサイトでチェック。
→パチンコチュートリアルルパンセグ表へ

4R後の潜伏の振り分けは少ないのであくまで「そろそろやめよっかなー」って時に当たっちゃった時だけ判別すれば良いかと思います。
「まだまだ長時間打ち込むぞー」って時は判別する必要なし。


【電サポ中止め打ち】
電チュー開放パターンはロング2回開放。
ただし6個入賞で短縮あり。

開放ごとに3~4発で合わせる。

2回目が閉じる直前に3~4発打つ
1回目が開いて1拍おいて3~4発打つ

タイミングは各自微調整してください。
スルーが足りるなら3発の方がいいかも。


【大当たり中捻り】
アタッカーは9カウントなので8個入賞させてから弱強強の3個打ちでオーバー入賞狙い。
なんですが、盤面上のところに引っかかる部分が無く弱打ちできないので捻る意味があまりありません。
オーバー入賞狙いで時間効率が落ちるのでやる意味はほとんどなさそうです。
目立つのでこの機種の場合捻りはやらない方がいいと思います。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/05/11 14:21 ] パチンコ小技 | TB(0) | CM(3)
いつもブログ更新楽しみにしております。最近、持ち玉に余裕ができて、なおかつ島の状況がいい時に弟を呼んで、玉で打たせる時があります。弟が積んだ仕事量は、その月の自分の仕事量に合算して問題ありませんか?よろしくお願いいたします!
[ 2014/05/13 06:10 ] [ 編集 ]
>>よしさん
弟さんにいくらかお駄賃を渡すのであれば弟さんが積んだ仕事量からお駄賃を引いた分が自分の取り分になると思っておけばいいと思います。
ただで打たせてるだけなら単純に合算ですね。
[ 2014/05/14 19:56 ] [ 編集 ]
いつも的確なコメントありがとうございます!
[ 2014/05/15 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。