アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牙狼外伝桃幻の笛スペックボーダー止め打ち考察&3月収支

大島優子卒業
↓ランキングクリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!他のランキングもチェックしてみてください!今何位かな?

いやー、ランキングもだいぶ落ちました。
まあ、ブログの更新が少ないのでそりゃあ落ちるわって話ですが。
にほんブログ村 パチンコ日記ランキングもかなりの激戦区になりつつある感じがしますね。

↑ちょっとのぞいてみてください。
しっかりパチンコの勝ち方を述べているブログが増えました。

私しまるんのブログもボヤボヤしてられないなっといったところですね。
3月は稼働報告がたったの2回ですからね(笑)
ごめんなさい(^_^;)

では、3月後半のまとめと3月収支のまとめをご覧下さい。


まず、3月後半に注目していた機種は牙狼外伝~桃幻の笛です。
まあ、登場は2月ですが自分が注目し始めたのは3月です。

こいつを打ってみて出玉数表示の店で計測してみた結果、出玉数によるボーダーの変化が非常に大きい、そしてかなり右は甘いゲージなのでしっかり打てばもの凄く甘い機種になるということに気づきました。

アタッカーはラウンド間止め、電サポ中はインターバル止めで打ちます。

これで出玉1R57、2R114取れていたのでこの出玉で計算すると等価ボーダーは14.8になるようです(^_^;)


ただ注意点はあります。


まず、この機種はスペックの詳細が不明な可能性があるということ。

右打ち確変中が変わっています。
簡単にいうとヘソと電チューが同時抽選されていて長ーいヘソ消化の間にいかに電チューで当てるかの勝負です。
電チューは確変100%、ヘソは確変20%・通常80%です。
この長ーいヘソ消化時間は一定ではなく振り分けの詳細が出ていない可能性があります。
だから使っているトータル確率が確かなものではない可能性があります。

それと、時間内にいかに電チューでたくさん当てるかというゲーム性上、止め打ちをして電チュー保留を枯らしてしまうと損をしてしまう可能性もあります。

だから止め打ちも時間のロスと出玉数が多く取れる打ち方のバランスを考慮しないとなりません。

なんかめんどくさい機種ですね(^_^;)

さらには一番の問題はちっとも回る台がないということです。
人気もないし店も甘さを知っているのか全然回してくれません。

まあ、ちょっと回れば打てそうなので一応これからもチェックしていこうと思います。


3月後半に他に打っていた機種は甘沖縄3、甘火サス、牙狼F、大海2、甘大海SP、甘クィーンズブレイドとかですね。

甘大海SPは新規開拓した店で3円貯玉でなかなか回って日当2万以上ありそうなので、これは使える!って思ったんですが止め打ち注意されちゃったので今後使えるか微妙なところです。

大海SP程度の止め打ちで注意してくる店はどんな機種でも厳しいでしょうね。
たいして増えてなかったんですが後半慣れてきてちょっと増えた時にホルコンエラーがでたのかたまたま店員に見られただけなのか。

甘クィーンズブレイドは等価で23.5回ったんですが元のボーダーが辛い上に、糞遅いので通常回転があまり回せない、電サポ中はちょい減るのでこんだけ回転率があっても日当2万もなさそうです。


いつもの3円の店も平常営業では厳しくなってきたのであまり行ったことのない店に行ってみたりしましたが収穫はあまりありませんでした。

打ち子くんが来てくれた日にいつもの3円の店厳しい→移動先も厳しいなんて日もちょくちょくありましたのでかなり時給は落ちてしまいました。

打ち子くんになるべく途中で帰らせたくはないので最悪二人共時給800円あれば打ち切るかみたいな厳しい日もありました(笑)

そんなこんなで3月のまとめた数字は以下の通りです。

【3月収支まとめ】
稼動時間159.5時間(内84.5時間は打ち子くんと同時稼動)
仕事量276773円
時間あたりの仕事量1735円
収支+373556円

年間累計
稼動時間419時間
仕事量846824
収支+627076

前回稼動報告記事の3/14まで仕事量の時給が2000円越えてたので後半はそうとう悪かったということがわかります。

4月からは消費税増税の影響がどれくらい出るのかが心配ですがどうなっちゃうんでしょうね。

3月はブログの更新が少なかったですがもうちょっと増やしていこうと思いますので応援よろしくお願いします!

【追記】
桃幻の笛止め打ち手順詳細を別記事に書きました→止め打ち詳細

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/04/07 10:00 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(4)
見てます
密かにブログ更新楽しみにしてます!

お時間かかるでしょうけど稼働の詳細とか止め打ちとかの記事書いてくれたらと思います!
[ 2014/04/07 10:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
ガロは正直謎ですよねww

自分の地域も客がぶっ飛びすぎて釘がガチガチです!

今後どうなるんですかね?
もし今回の増税でパチ屋が劣化するのなら10%になったら恐ろしいですよねww
[ 2014/04/07 15:56 ] [ 編集 ]
>>おにくさん
ありがとうございます^^

そうですね。
前みたいに細かい内容も書いていけたらと思います^^
[ 2014/04/09 01:40 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
牙狼外伝は謎っすねえ。
どうやら甘いっぽいので打ちたいんですがガチガチすぎて手が出ません^^;

増税で変化のあった地域もあるみたいですが自分の地域は特に変化なしです。
等価から非等価になって釘は良くなったみたいなところもあるらしいのでそういういい影響が起きて欲しいなあ、なんて願ってます(笑)
[ 2014/04/09 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


