アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年FX収支

パチンコ以外の記事ですがクリックしてくれると嬉しいです!
↓パチンコランキングは何位かな?
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!他のランキングもチェックしてみてください!


ツイッターでFX取引についてつぶやいています!
しまるん@shimarun51


ツイッターで取引内容はつぶやいているのですがちゃんと集計してないのでご報告。

ちなみに2012年のFX収支記事は→こちら

2012年までのFX収支のトータル成績は以下の通りでした

2010年 -1329934円
2011年 +1284220円
2012年 -366459円
合計 -412173円

マイナスでした(^_^;)

で、2013年はどうだったかというと・・・


ドン!


2013年 +4800679円!(確定収支+2967751円、翌年へ持ち越し含み益+1832928円)


(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
バンザーイ∩(≧∇≦)∩
(v^ー°) ヤッタネ


ってことで2010年に始めてからのFXのトータル収支は含み益も含めて実質

+4388506円!

となりました!(・∀・)

普段どんな取引をしてるのか気になった方はツイッターを覗いてみてください!

しまるん@shimarun51
フォローもよろしくお願いします!



まあ、2014年開始早々、1月のアルゼンチンショックで300万溶かしましたけどね…笑

→過去のFXの記事はこちら

→FX口座開設キャンペーンで稼ぐ記事はこちら
[ 2014/03/30 14:01 ] FX | TB(0) | CM(6)
しまるんやっぱスゲーわ
[ 2014/04/02 03:59 ] [ 編集 ]

そんなにプラスになるなんてすごいですね(*´∀`)
FXでこんなにプラスになる方がいると自分もやってみようかと思ってしまいますが正直プラスになる自信が自分はないので今のところはやろうとは思ってません(笑)

しまるんさんはFXやる前に勉強とかしたんですな?
[ 2014/04/02 11:50 ] [ 編集 ]
>>グルクンさん
ありがとうございます。
でもFXに関してはまぐれ感がありますが^^;
[ 2014/04/03 02:48 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
勉強ほとんどせずに実戦してたので最初は負けてました。
その後もちゃんと勉強らしい勉強もしてないので独自の感覚でやってる感じですね(笑)
だから稼げてるような気になってますがまたいつ負けるかと半信半疑な気持ちでやってます^^;
パチンコは打てる台さえあれば稼げる自信はありますが、FXの方はある意味ギャンブル感覚がまだあります^^;
[ 2014/04/03 02:52 ] [ 編集 ]
FX
100枚とか建てるの危ないですよ?
その取引内容では大怪我しますよ。

他人のブログや経済評論家の言うことに左右されながらの取引にみえますね。。

パチンコの収入がそれしかないのに、FXで100枚なんか建てたら破産しますよ?

FXの種はいくらあるのですか?
[ 2014/09/05 13:30 ] [ 編集 ]
>>福の神さん
やっぱ危ないですよね^^;
ご忠告ありがとうございます。

おっしゃる通り経済評論家の言うことに左右されながらの取引です。。

福の神さんはどのような取引ですか?
テクニカル分析?

種は今は900万ほど口座に入れてます(もう少し追加することも可能)。

種900万で100枚張ったら…やばいか…
[ 2014/09/06 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


