アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月稼働前半戦~モンハン少し打ったよ

皆様のクリックが更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!他のランキングもチェックしてみてください!今何位かな?

モンハンを少し打ってみました。

アタッカーが思ったよりも甘いですね。
こぼしポイントが少ないです。

3円、アタッカーをあまり削らない、出玉数表示の店でメモって計算してみた結果

4R470、5R587、16R1881

こんな感じになりそうです。

このアタッカー出玉で等価ボーダー17.0。

さらに電サポ率が高いので電サポ中増やせればかなり甘くなります。

電サポ1回転あたり0.5個増で等価ボーダー16.5
電サポ1回転あたり1個増で等価ボーダー16.1

ただ止め打ちはちょっと難し目ですね。

開放パターンは1セット6回開放で5個入賞でセット強制終了となります。

ロング・ショート・ショート・ロング・(少しの間)・ショート・ロング

こんな感じですね。

ロングに2発で合わせてショートに1発で合わせるのが良さそう。

まあ、5個拾うと途中で終わってしまうということもあり

2・1・1・1・1・2(or1)
※3個目を拾った時点で打ち出しやめで次のセットに備える。

がいいかなと。

慣れれば増えそうな気もするんですが、実戦ではあまり増えませんでした。

スルーがいい店なので安心して止め打ちできるんですが、まだタイミングに慣れていない。


21.4/k
出玉はさっきので電サポ中現状維持
持ち玉回転単価9.18

これくらいの台はありました。

電サポ率が高く通常あまり回せなさそうなので1日で通常1800回転とすると

日当16500円くらいなので、もう少し回転率がいいか電サポ中の増加が欲しいですね。

マイホールではけっこうヘソ開けてる日があるでの今後もチェックはしていこうかと思います。


3/1~3/14
稼働時間69.5h(打ち子くんと63h同時稼働)
仕事量143360円
収支+50664円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/03/24 00:55 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(5)
こういったボーダーはどうやって算出しているのでしょうか?
自力で計算ですか?それとも何処かのHPかツールを使って出しているのでしょうか?

表記出玉等でしたらいろんなサイトにあるのですが、電サポ増などとなるとどうやって出すものか良く分かりません・・・
[ 2014/03/25 09:27 ] [ 編集 ]
>>むらぷーさん
当ブログリンク集の副収入のすすめのツールで計算しました。
年会費安いですしおすすめですよ(^o^)
[ 2014/03/27 18:40 ] [ 編集 ]
副収入のススメの会員でしたがそのようなツールはの存在は知りませんでした・・・
探してみたものの見つからないのですが、コンテンツにそのようなツールがあるのでしょうか?

電サポの増減などによってボーダーがどれくらい変わるのかなど知りたかったので、
ブログとは直接関係無い質問で申し訳ないのですが、もしよろしければ教えてください。
[ 2014/03/28 02:05 ] [ 編集 ]
機種ごとのスペック表の上の方にあります。
台数が多いメイン機種や新しい機種しかないかも?

ちなみに、当ブログリンク集の「期待収支計算でいくら勝てるかわかるんです!」の「期待収支計算(直接入力)」と組み合わせればどの機種でもボーダー出せます。

電サポ中の玉増えは
トータル確率×電サポ率×増減率で計算したものを平均出玉に足して計算し、1回の大当たりの出玉数としてください。
[ 2014/03/28 02:37 ] [ 編集 ]
ご丁寧にありがとうございました。
これからもブログ更新されるのを楽しみにしています!
[ 2014/03/30 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。