アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザの前兆、潜伏

いつもクリックありがとうございます。更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!けっこう落ちちゃいました(泣)!今何位かな?

2月も頑張っていきますよー!


2月第一週頃

月曜日

甘沖縄3
通常1906
回転率23.3
持ち玉回転単価10.99円

甘沖縄3
通常2345
回転率23.7
持ち玉回転単価10.83円

その他
通常272

打ち子代-10500円

稼働時間
自分11h
Tくん11.5h
仕事量38680円(打ち子代引いた数字)
収支+68554円(同上)

日当25000円レベルの甘を二人で打てたので非常にいい1日でした!
毎日こうなら最高なんですが。


火曜日

一人なので前日とは違う店に。
昨日の店はたぶん閉まるので。
先日新規開拓したお店。

甘大海SP
通常917
回転率22.9
出玉1R100 電サポ増減率-0.16
持ち玉回転単価9.70円

これはまずまずの台。
スルーが微妙で減ったり増えたりのかなりムラのはげしい台でしたがどうにかトータルで微減程度でした。
次回は同じ島でスルーに注目して台選びしてみよう。

銭形平次
通常437
回転率20.4
出玉513 2040 電サポ増減率1
持ち玉回転単価13.26円

やはり回る。
16Rの単発1回しか当たらなかった。
せっかく貯めた貯玉全部飲まれてしまった。
また貯め直しだー。

稼働7時間


木曜日

甘沖縄3
通常1518
回転率22.5
持ち玉回転単価9.15円

甘沖縄3
通常744
回転率21.1
持ち玉回転単価6.52円

甘火サス
通常550
回転率19.8
持ち玉回転単価10.03円

その他
通常644

打ち子代-6800円

稼働時間二人共8.5h
仕事量12566円(打ち子代引いた数字)
収支-66481円(同上)

台的には持ち玉なら2万の甘海と15000円の火サスなのでとりあえず打ち切れる台なんですが、持ち玉が全然続かず8.5時間でギブアップ。
甘デジ2台とはいえ残り3時間で現金投資では時給はかなり落ちてしまいます。
この時点でやめても時給1500円ないので。
時間が遅くなればなるほど現金投資は持ち玉比率が悪くなるので時給は落ちてしまいます。

甘デジ2台の共有でもこんな展開もあるもんです。
かなり現金も使って66000円の負け。


金曜日

牙狼F
通常1069
回転率19.9
持ち玉回転単価7.78円

牙狼F
通常1742
回転率19.8
持ち玉回転単価8.19円

その他
通常1163

打ち子代-9000円

稼働時間二人共11h
仕事量19438円(打ち子代引いた数字)
収支-30472円(同上)

いろいろやったんですが15000円のMAXしか見つからずしょうがなく打ち切り。

牙狼の隣の兄ちゃん1時間以上タバコ吸いっぱなしで煙いなあってむせてたらなんか喉に違和感が。
まあ、ちょっと煙が変なところに入っただけだろうと思ってたんですが、次の日の夜に38度の熱が出ました。
そのまた次の日も熱が下がらず病院に行ったらインフルエンザとの診断結果でした。

土日祝ありどっちにしろ回る台はあまり無い期間なのでそれほど影響は無いですがしばらく稼働を休みます\(^o^)/

2/1~7
稼働時間37.5h
仕事量84161円
収支-42121円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/02/17 02:18 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
大丈夫?
一時間煙幕とか最悪だよねー

よく耐えたねー
[ 2014/02/24 04:28 ] [ 編集 ]
>>グルクンさん
最悪ですよ(T_T)

パチンコ屋さんも禁煙に!
なりませんね(^_^;)
[ 2014/02/25 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


