アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

なぜが甘沖縄3のヘソがあいてたので打ってみた

いつもクリックありがとうございます。更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!面白いのでチェックしてみてね♪

前回の記事「ライダー大爆発!一気に負けを取り返した日」ですがかなりのアクセス数がありました。

ブログ村パチンコ日記注目記事ランキングの上位にも入りさらにそのランキングからかなりのアクセスがあったみたいです。


アクセス数が増えた理由はなんでしょうか。
タイトルですかね。
やはりインパクトのあるタイトルは重要ですね。


おかげで通常のランキングへのクリック数も増えてかなりランキングが上位にあがりました(^o^)

これからも注目される記事を書いていけるよう頑張ります!

では1/21~の稼動内容です。


火曜日

前日のマイホールもたいしたあけではなかったので、この日は店周りにあてることに。
二つの等価店を見て回り、一軒目は論外。
二軒目はヘソはあいてるが他は閉める調整。
(完全な新規開拓じゃなくて昔等価じゃなかったころはよく行ってた店です)。
探せば打てる台もあるかもしれない。
ってことでちょこちょこいろいろ試してみる。

等価
大海
通常801
回転率21.2
出玉1515
回転単価8.94

これが一番マシかな。
ただ大海は他の台も打って全然回りそうになく、一台だけ飛び抜けて回るとも考えにくいのでムラだったのかもしれない。
まあ、また他にあてが無くなった時に打ってみよう。


木曜日
二人で稼働。
3円
鉄拳朝一潜伏ランプ
期待値10000円以上

ライダー
通常1006
回転率24.9
持ち玉回転単価16.68円

ライダー
通常1722
回転率21.2
持ち玉回転単価10.44円

などおいしい台が打てたので非常に良い一日でした^^

打ち子台10000円支給


金曜日
今日は一人稼働。
ライダーは閉まったのでどうすっかなあといろんな台のヘソを見て歩いてると

ん?

これあいてるよな?

ミドル沖海と甘沖海のヘソを見比べてみる。

やっぱり甘があいてる!

ってことで打ってみました。


甘沖縄3
通常1318
回転率26.0
持ち玉回転単価14.00円

ブン回る甘海はサクサク消化で気持ちがいいですね!

この機種は時短終了後の恩恵が非常に大きいので26という回転率は実際はもう少し低いです。
この恩恵で1.5くらいは回転率が上がると思われます。
だから普通に体感では24.5ということですね。
体感20でも21.5になったりするので意外と期待値を見落としやすい機種ですね(甘デジではよくあること)

初当たりを理論値より多く引きすぎると回転率がよくなりすぎたりするので多く保留が乗ったぶん(初当たり1回に付き7個)とかを通常回転数から減らして回転率計算をしていくことでしっかり台のポテンシャル測っていくことができるでしょう(時短後の保留を通常回転数に含めて計算している場合のみ)。

ちなみにこの日は初当たり回数はほぼ理論値通りでした。


1/21~24
稼働26時間
仕事量63650円
収支+36289円

1/1~1/24
稼働88.5時間
仕事量171038円
収支+31626円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/02/03 02:03 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング