アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみくじは4年連続○○!収支は初の月間マイナスの危機!

皆様のクリックが更新の励みになります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑3つのランキングに参加中!面白いのでチェックしてみてね♪

初詣でおみくじを引いてきました!
なんと4年連続の大吉!
ネタではありませんマジです。→去年のおみくじの記事

内容も自分に通じるところがあり面白いです。

「心をかたくもって 一時の不運にあわてさわき思いまようてはいけません」

パチンコで欠損がでることはよくあることです。
欠損であわてさわぐことなく心をかたく持ち期待値を追い求めていかねがなりません。

「本業をよくまもって静かにときの来るのをまちなさい 開運うたがいありません」

今現在の自分は、本業=パチンコですね。
パチンコをしっかりやって時を待ち、違うことにもいろいろチャレンジしていきたいですね。
スロットもやっていますし、FXもやっています。
ネットビジネスも今年はもっと勉強していきたいと思います。

「商売 ものの値下がる買うは悪し」

FXで最近はドルが下がれば買おうというスタンスですがただそれだけじゃだめでしょうか。
気をつけて取引していこうと思います。

「相場 売れ大利あり」

いやあ、ドルを買う気満々なんですが。
まあ、買ったらしっかり利食って(売って)はいこうと思います。


そろそろ、パチンコの話に戻ります。
ここからは1月前半の稼働内容です。

今月は本格稼動はようやく釘のあいた6日からとなりました。

6日から13日は一人で稼働。
まあまあいい台が打てました。

14日からTくんが来てくれたので、二人でがっちり期待値稼ぐぞ!って思ったんですが、14~16日は回る台がなくて大苦戦。
どうしていつも釘が渋い時にばかり来てくれるのかな?(^_^;)

17日は釘が空いたのでいい台二人でブン回せました!

打っていた台は先月に続き仮面ライダーがほとんどですね。
火曜サスペンスやその他の台もちょっとは打ちました。

1/1~1/19
稼働51.5時間(29時間は打ち子くん同時稼働)
仕事量86389円
収支-145041円

まだ14万負けてます!
今月はついに初の月間マイナス収支もありえるかもしれません(;´Д`)

仕事量の時給も1600円程度なのでたいしたことないですね。

14日:仕事-2800円 3.5時間
15日:仕事9442円 7.5時間
16日:仕事5894円 6.5時間

この三日間がかなり時給を下げているかな。
打てる台がないのに無理に稼働しようとして結局打てる台がなかったけどしっかり打ち子くんの時給は払うという厳しい三日間でした。

1月後半もどうなることやら・・・

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/01/27 02:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


