アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イオン株購入

パチンコ以外の記事でもクリックしてくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

株主優待目的で購入しました。

イオン
株価:1362円
購入数:100株
購入金額136200円
配当:年間2600円
株主優待:お買い物3%割引券
優待&配当利回り:1.9(配当のみ)~45.9%(年間200万買い物時)

2月末が権利発生期限ですが購入しました。
半年間で最大100万円までの買い物に使える3%割引券がもらえます。
よくイオングループで買い物をする人はけっこう大きいですね。
たとえば年間30万円の買い物をイオングループでする人なら配当とキャッシュバック割引で11600円ですから8.5%の利回りとまずまずになります。

さらにイオンカード(年会費無料のクレジットカード)↓


も併用可能で、これを使い買い物をすると毎月20日・30日の5%OFFをはじめ、5日・10日・15日・25日にポイントが2倍つきます!(その他にも特典あり)。
WAON(電子マネー)一体型のイオンカードですのでWAONポイントも貯まります。
WAONは基本200円の買い物につき1円のポイントですがボーナスポイントの付く商品も多いのでかなりのポイントが付きます!(178円の品で20ポイントなんて商品も有り!)

優待オーナーズカード・イオンカード・WAONのトリプルコンボで割引&ポイントザックザクとなります(^o^)

使い方によってはかなり得をすること間違いなしなのでイオン株とイオンカードはオススメです!


GMOクリック証券手数料驚きの安さ!

[ 2014/01/23 01:36 ] | TB(0) | CM(2)
イオン株主優待
私は、今年の8月に1175円で購入しました。
購入後どんどん下がり冷や汗ものでした

初株がイオンだけに長期で保有しようと思ってます
もうイオン株は売却されたのでしょうか?

8月にイオン株を購入、10月末にイオンオーナーズカードが
やっと届きました
只今、株主キャッシュバックの為、イオン三昧の日々です
初めて、イオン株主優待ラウンジへ行ってみた!!
http://youtu.be/DpbIWgqpx9Q

フェイスブックのイオン株主グループを作成しました
https://www.facebook.com/groups/aeonkabunusi/
イオン個人株主の情報共有の場
イオン株主様の気軽なご参加お待ちしています
[ 2014/11/13 11:10 ] [ 編集 ]
>>イオン個人株主さん
イオン株はまだ持っていますよ。
現在評価損益-18000円です(笑)

もともと配当&優待目的なので売る気はあまりありません。
ただこれだけ下がってしまうと配当と優待で元を取るにはちょっと時間がかかってしまいますね。

まあ、持ってる株全部合わせると評価損益はプラスですし、配当と優待で充分プラスになってますので、配当&優待狙いで最小限の単位の株をたくさん持つという戦略はそこそこ手堅いと思っているんですがね。
[ 2014/11/25 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。