アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月第4週頃の稼働内容1

大島優子卒業発表

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3つのブログランキングに参加中!皆様の1日1回のクリックがランクアップへの1票になります!

世間はクリスマス。
しまるんはパチンコ屋に向かいます(笑)
3円
甘火曜サスペンス劇場
通常1179
回転率21.9
持ち玉回転単価14.02円


翌日
甘火曜サスペンス劇場
通常510
回転率24.5
持ち玉回転単価18.73円
初当たり14回

たぶん釘は前日と同じなんですが初当たりが理論値より多すぎて時短後の保留の恩恵が乗りすぎなため回転率がすごいことになってます。

疲れたので夕方にやめて帰ろうかなあと思いフラフラとスロットコーナーを見たりしているとおいしい台が3台も。
パチンコは流しちゃってスロット打って終わったら早めに7時間で稼働終了にしました。

スロ
AKB577~
83~
99~
3つで期待値5000円くらい?(もっとある?)

577が拾えたのはラッキー。
意外と128手前の台って拾う人少ないんですかね。
0~128まで打っても期待値ほとんどないみたいですが、天国の後半に振り分けが多いので83~、99~なら期待値ありそう。
83~も99~もスタンバイモードに入り83の方は当たりました。

二日間
稼働17.5時間
仕事量31081円
収支+86705円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2014/01/06 09:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)

自分も甘の火サス打ちたいんですが設置してる店が止め打ちに厳しい店にしかないので触れないままでいます(T_T)

AKBはハマり台見つけたと思ったらサプライズリセット済みだったりしますよねww
サプライズリセットさえなければもっとハイエナできたんだろうなぁって思います(笑)
[ 2014/01/06 18:29 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
火サスは最近の機種の中じゃ技術介入効く方なんでなかなか面白いです(^o^)

AKBはサプライズリセットよくされてますね。
たぶんリセット後の0~128打っても期待値マイナスなんでしょうけど期待値知らない人はそっちのが期待できる感じがするのかな(^_^;)
[ 2014/01/07 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。