アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ仮面ライダーV3止め打ち・捻り打ち攻略

本日は仮面ライダーV3の止め打ちの仕方を書いていきます。

画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

banner_201311250035382aa.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑こちらのランキング↑も好順位キープ!クリックお願いします!他のブログも面白いので見てみてください!

【電サポ中】
大当たり後液晶の回転が始まったら打ち出す。
スルー通過でランプが点滅する。
ランプ群下段右から3~5番目をチェック。

左点灯→4回開放
3回目が開ききったら(3.2くらいのイメージ)打ち出しやめ
4回目が開くと同時に打ち出し開始

中点灯→5回開放
3回目が開くと同時に打ち出しやめ
5回目が開くと同時に打ち出し開始

中右点灯→6回開放
4回目が開くと同時に打ち出しやめ
6回目が開くと同時に打ち出し開始

5、6開放は1回目の開放が長いので1回目の開放にしっかり合わせること。
逆に最後の開放は短いので捨てぎみで打ち出しヤメのタイミングは早めでも良い。
4回開放は拾いやすいのでしっかり打ち切る。


ヘソ保留が満タンじゃないときは打ち出しをやめると同時にハンドルを左に回し打ち出し開始のタイミングより2発分くらい早めに左打ちで打ち出し2発打ったらすぐハンドルを右にする。
打ち出しをやめている時間を有効に活用した打ち方であり通常時にヘソを貯めるのより電チューで拾う保険があるため得をする。
左で打った玉の3個に一個がヘソか電チューで拾うのならば減らないので単純にヘソ1個うめることで45円~60円程度の期待値上乗せ。


【大当たり中オーバー入賞狙い】
アタッカーは上も下も9個入ったら閉まる。
ハンドルを右全開よりも少し弱めにしギリギリ右に飛ぶ強さで上のプラスチックの部分にかする強さにする。
4個入ったあたりで一旦打ち出しヤメて単発打ちするなどして8個まで拾わせ止める。
1発打ったらすかさずハンドルを右に捻り2発打つ。
(9発目はは弱め、10・11発目はは強めということ)

捻りは注意されるお店も多いので目立たないようにやるなど工夫してください。
変に店に目を付けられるくらいならやらない方がいいかも。
捻りは出玉数が増えるけど時間効率は落ちますからね。
捻りをやらないにしてもラウンド間止め打ちは必ずやること。
上アタッカー…8個入賞で打ち出しヤメ
下アタッカー…7個入賞で打ち出しヤメ
(止めるタイミングはアタッカーの調整により各自調整してください。オーバー入賞の可能性も残し9個目が入ったあと1個溢れるくらいがいいかと思います)

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/11/25 01:11 ] パチンコ小技 | TB(0) | CM(10)
質問させて下さい。北斗釘読みですが、ヘソ以外のポイントありますか?ヘソ釘読み自信あるのですが、ヘソサイズ同等で回転が2〜3違います。やはりヘソサイズの読みが甘いのでしょうか?
北斗ヘソみる際のポイントなどあれば教えて下さい。
[ 2013/11/26 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 02:44 ] [ 編集 ]
もしご回答頂いてるようでしたら、公開して頂けませんでしょうか?管理人のみ閲覧可能で見れません。。
[ 2013/11/27 07:22 ] [ 編集 ]
ポコポコタイムのときに目線がボタンの方にいっちゃって止め打ちが乱れてしまうことが多々あります´w`)
[ 2013/11/27 11:43 ] [ 編集 ]
>>赤い彗星さん
ヘソ以外だとワープ・風車上のハカマ左上のコボシ・ハカマ下・風車・道釘とかですかね。
まあ、どの機種でも同じですね(^_^;)
でもやっぱりヘソが一番ですね。
同じ島の中で横の比較で、ヘソが同じなら他のいいところを探していくって感じですね。
まあ、今のパチンコ屋さんは同じ島ならほとんど同じような調整をしてるので差を見つけるのは難しいですよね。
一応いろいろ釘は見ますが結局打ってみないとわからないですよね。
少しずつ打ってみてこの台が癖がいいかなみたいに判断するしかないですね。
ムラもでるので少しだけじゃわからないですが、上ムラかもしれないけどとりあえずその台が落ちてくるまで打ちますね。

まとめると、自分もそこまで釘読みが正確じゃないので一応いろいろ見るけど結局試し打ちで判断するということですね。
[ 2013/11/28 01:54 ] [ 編集 ]
>>シークレットコメントさん
管理人のみ閲覧になっていたので一応匿名でレスします。
ライダー止め打ち、単発打ちや2発打ちですかあ。
スルーがいいので実は自分もやってみたんですがあまり変わらないのでインターバル止めにしちゃってますね(^_^;)
電サポを動画撮影するなどしてしっかり打つリズムを覚えれば効果あるんですかねえ。
もうちょっと試行錯誤してみますね。
[ 2013/11/28 01:58 ] [ 編集 ]
>>とうふさん
プッシュボタンのレベルが上がっていくあれですね?
あれは確かに気が散りますね(^_^;)
止め打ちはいかに演出を無視して止め打ちに集中できるかという自分との戦いですよね(笑)
[ 2013/11/28 02:02 ] [ 編集 ]
ご回答ありがとうございました。ちなみに試し打ちはどのようなマイルールでされていますか?いくらまでに何回回らないとヤメ、など。少投資だとムラの影響が大きいですよね。
[ 2013/11/28 07:29 ] [ 編集 ]
>>赤い彗星さん
http://holy1005.blog99.fc2.com/blog-entry-595.html
holyさんのこの記事が参考になるかもしれません。

なんとなくでやってるのでちゃんとルールを決めてるわけではないんですが500、1000、1500、2000、2500玉ってなかんじで無意識にholyさんの記事のように判断してる感じですね。

後は行きつけの店なら、この店のこの台のこの釘ならもっと回るはずだ、とか、この店は結局回らないことが多いから早めに見切っていこう、とか、店ごとにちょっと変えたりもしますね。
[ 2013/11/29 00:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
[ 2013/11/29 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。