アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイホールで機種ごとに時給1800円ライン考察11月Ver.

以前4月ごろ、マイホールでの時給2000円ラインを考察したのですが今回は1800円ラインの考察です。
2000円は目指すには厳しい状況なので贅沢は言わず1800円を目標ラインに設定します。
機種も4月のころより大分変わったので新しく考察しておく必要もありますしね。


画像をクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!3つクリックしてくれたらきっとあなたは明日20連チャンするでしょう!

banner_201311130218510c7.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑こちらのランキング↑も好順位キープ!クリックお願いします!他のブログも面白いので見てみてください!

3円持ち玉時時給1800円

出玉数はこのホールの釘でしまるんが打つならこんなもんなだけ(データロボで表示されるのでけっこう正確)であってどこのホールでも同じような結果になるものではありません。
また時間効率はけっこう適当な見積もりです。


仮面ライダー(ST84回転まで電サポ扱いで計算)
通常時ヘソ回転率20.4(ST84終了後の保留の恩恵含め20.5)
(電サポ中はインターバル左打ちしてヘソもためる)
アタッカー出玉上1R120.5 下121.87(捻り使用) +電サポ増減率-0.2
回転単価11.24円
通常160/時間

仕事人お祭りわっしょい(ST74回転まで電サポ扱いで計算)
通常時ヘソ&お助け回転率19.4(ST74終了後の保留の恩恵含め19.8)
(電サポ中はインターバル左打ちしてヘソもためる)
アタッカー出玉上1R128 下130(捻り使用) +電サポ増減率0.2
回転単価11.38円
通常160/時間

ガロファイナル
通常時ヘソ回転率20.4(電サポ後の恩恵含め20.6)
(スルー悪く電サポ中ヘソ消化することがあるので電サポ中はヘソはためない)
アタッカー出玉1R124.23(捻り無し) +電サポ増減率0
回転単価9.57円
通常190/時間

沖縄海3
通常時ヘソ&お助け回転率21.2(電サポ後の恩恵含め21.5)
出玉1520
回転単価8.36円
通常218/時間

大海2
通常時ヘソ回転率20.1(電サポ後の恩恵含め20.4)
出玉1620
回転単価8.36円
通常218/時間

北斗
通常時ヘソ回転率20.1(電サポ後の恩恵含め20.3)
アタッカー出玉1R145 +電サポ増減率0.5
回転単価9.49円
通常190/時間

AKB
通常時ヘソ回転率20.4(ラッシュ突入での保留損失含め20.2)
アタッカー出玉(電サポ中の増減含む)4R512 8R1015 15R1890
回転単価9.46円
通常191/時間(V外し無し)

クロユリ
通常時ヘソ回転率20.0(電サポ後の恩恵含め20.2)
アタッカー出玉1R123(捻り無し) +電サポ増減率1.2
回転単価11.18円
通常161/時間


つまり通常時ヘソ(お助け含め)回転率が同じならば
仕事人>クロユリ=大海=北斗>ライダー=ガロ=AKB>沖海
だいたいこんな感じになります。

思ったより仮面ライダーは甘くないですね。
遅さと電サポ中の玉減りが厳しいかな。(電横の調整が悪い)

まあ、現時点では仮面ライダーは店が回してくれてるので狙い目にはなっています。
いくら仕事人が甘いといっても2回転以上多く回るなら仮面ライダーの方がいいとなるわけで。

【11/15追記】
仮面ライダーV3はこの記事を最初に書いた時より出玉が取れることがわかったので修正。
少し甘くなりました。
捻りのタイミングがちょっと早かったようで一発目の減速ができてなかったようです。
一発目をしっかり減速したらオーバー入賞率アップ。
まあ、クロユリ~AKBはほとんど座ってられるラインが変わらないので結局回転率次第ですね。
回る台を打つ。ただそれだけです。
持ち玉が続く可能性で言ったら初当たりが軽い機種の方がいいってのはありますけどね。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/11/13 02:48 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)
いつも色々聞いていただきありがとうございます。現段階で、作業12.8の収支-10.4です。上手じゃないので時給も1000-2000を行ったりきたり。あてのある開けもマックスばかり。以前、しまるんさんが、欠損25笑とありましたが、復活しましたか?資金がつけば、この生活も終わりです。お祭りわっしょいも、開かないですわ・・。
[ 2013/11/13 22:02 ] [ 編集 ]
>>よしさん
9月だけで言ったら欠損21万でしたが10月までの年間累計だと仕事量350万に対して130万余剰がでてますから自分はラッキーな方ですね(^_^;)

逆に言えることは欠損130万もありえるということかもしれませんね(>_<)
まあ仕事量350万というのは少なめに見積もってる部分もあるのでもう少しほんとは積んでるのかもしれませんが。
[ 2013/11/15 02:11 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。また質問ですみません。極端な例ですが、10万使って、期待値0、仕事量0でした。この場合、欠損10万といえますか?
[ 2013/11/16 17:02 ] [ 編集 ]
>>よしさん
それで合ってますね。
まあ、10万使う前にそういう台はやめるでしょうけど(^_^;)
たとえばの話ですね
[ 2013/11/17 01:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/21 23:01 ] [ 編集 ]
>>シークレットコメントさん
今度記事で書きますね。
[ 2013/11/25 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


