アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/14 バレンタインプレゼント

ミニミニモンスターがイベント対象なので打ってみたがあんまりまわらんな。

通常時回転数219
平均出玉383
大当たり1(4R)
収支-7530円
回転率19.6
仕事量1579円

どうやらこの店花札物語リセットされてることが多いってことに最近気付いたんだけどこれ朝一って期待値どうなんだろ。
リミットが一番ある状態だから多少は良さそうなんだけど。
とりあえず一回当たるまで打ってみた。
電サポ入らず終了。

-1000発

沖縄2もイベント対象。
普段この店の沖縄にはあまり手を出していないがどうだろう。
ヘソで比べるとY店にかなり劣るのでなかなか打つ気になれないしすぐに貯玉再プレイ制限に達してしまうのがきつい。

9500円分で24/千円

おお!意外と回る。しかし、当たらず再プレイ制限に達したのでヤメ。
ここで現金投資するよりY店の1時オープンで手数料払ってでも23以上安定して回るならその方がいいだろう。
かなりヘソあいてるはずだから25くらいあるかもしれんし。

Y店 3円 再プレイ手数料100発につき25発

沖縄2。
500発打って19。たぶんもっと回るんだけど手数料が痛いので先日の甘大海アグネスを打ってみよう。
ヘソかなりあいてるし持ち玉になりやすいのがいい。
あたるまで2300発で26.ちょい。まわるな。

通常時回転数1532
平均出玉550
大当たり36
収支+5615円
回転率23.8
仕事量13780円

出玉を前回と同じ564にすると回転率23.1になるので体感より離れてる感があるので550にしてみました。
甘デジだとたった14玉で回転率が0.7も変わるんですね。
仕事量はどっちにしても200円くらいしか差はありません。
最初の2300発がぶんまわったのでそのあとは細かくは調べませんでした。

隣の席のおばちゃん(おばあちゃん?)がなぜかジュースおごってくれた。
今年のバレンタインプレゼントはこれだけか・・・
ジュースもらっちゃったので話の相手せにゃならんのがめんどくさい。
あと40歳若ければ・・・

今月の仕事量129130円
今月の収支91323円

↓応援よろしくお願いします!Ctrlキー押しながら3つクリック!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




[ 2011/02/16 10:30 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


