アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

遊砲RUSH、甘アクエリオン

昨日に続き遊砲ラッシュ!
アクエリオンもまあまあかな?

ランキングバナーをクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

banner_20131022232450a31.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑こちらのランキング↑も好順位キープ!クリックお願いします!他のブログも面白いので見てみてください!
30玉交換(3.3円)貯玉

甘アクエリオン
【計算ツール入力値】
通常639
出玉1R93.25 +電サポ増減率2.74
大当たり回数5R10 15R0
収支-13750円(-4125玉)
【計算ツール結果】
回転率18.5
仕事量8763円
回転単価13.71円

電サポ率が非常に高い(ほぼ通常:電サポが1:1)ので電サポ中増えるかどうかの影響が大きい機種。
こんな回転率でもこれだけ増えれば期待値ありますね。
電チュー2個戻しでもこんなに増えた。
電サポ中左打ちしてヘソためられるのも大きい。

遊砲RUSH
【計算ツール入力値】
通常652
出玉1R81 +電サポ増減率2.82
大当たり回数31 (1R3 2R4 3R8 4R3 5R6 6R1 7R5 8R1 12R0)
収支+9923円(+2977玉)
【計算ツール結果】
回転率20.0
仕事量10316円
回転単価15.82円

昨日よりも増やし・保留ためバランスよくできたかと思います。

こちらから他のブログを見ることができます。非常に参考になりますよ。
↓いっぺん押してみる?
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑今日の記事が参考になったという方はクリックお願いします!

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/10/24 01:34 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(11)
アクエリオンの電サポ中の打ち方をよろしければ、教えてください。
[ 2013/10/24 22:58 ] [ 編集 ]
>>りゅーさん
2回開放なので開放ごとに4個打ちが基本です。
ヘソをためるときは1回目の4個打ちの前に左に2発打ちます。


ヘソがたまってないとき
※2回目の開放が開いて1拍おいて左2そのままハンドル回して右に4、1回目の開放が開いた頃止める。
1回目が閉まるちょい前に4発打ち2回目が開いた頃止めてハンドルを左に。※に戻る

ヘソがたまってる時は左には打たない。
2回目が閉まるちょい前に4発(1回目が開いた時に止めるイメージ)。
1回目が閉まるちょい前に4発(2回目が開いた時に止めるイメージ)。


だいたいこんな感じだったと思います。
今、家で思い出しながらなのでタイミングは多少違うかもしれないので自分で微調整してください。
[ 2013/10/25 01:59 ] [ 編集 ]
アクエリで+2/G以上あるとはよっぽどアタッカー手前の谷間を超える台なんですね、うらやましい。
自分の地域のアクエリオンは、あの谷間からボコボコ落ちる台がほとんどでスルーやベロ付近まで到達する玉が60~70%ぐらいしかありません(ひどい店は50%ぐらい)。
なので+1/Gもある台なら奇跡レベルですw

想像ですが、アタッカー側の着地点にある小さい三角状のプラスチックがいかにも小さいドライバーでちょこっとこじれそうで、これを上に上げると谷間に落ちる率が極端に上がりそうな感じに見えますw
[ 2013/10/26 00:15 ] [ 編集 ]
説明ありがとうございました。
近隣の等価店舗で左右のスルーがガバガバのアクエリオンを見つけたので試してみます^^
[ 2013/10/26 06:34 ] [ 編集 ]
>>ウルトラ万太郎さん
アタッカー右上のこぼしがひどい台だと電チューにたどり着かなくて増えないですよね(>_<)
以前2個/回転増えるから打ってた店で、そこをマイナスされたら逆に減っちゃうようになった思い出があります(笑)

釘じゃなくてプラスチックの部分を調整できるんですかね(笑)
[ 2013/10/26 16:49 ] [ 編集 ]
>>りゅーさん
ということでスルーガバガバでもアタッカー右上の調整次第では増えないのでお気を付けください^^;
[ 2013/10/26 16:51 ] [ 編集 ]
すごい気になってたんですが
RASHじゃなくてRUSHです笑
[ 2013/10/27 06:38 ] [ 編集 ]
>>カレーさんさん
ほんとだ!
最初は遊砲RUSHだったのにいつのまにかRASHになってました。

探してみたらJ-RUSHもJ-RASHと、魔界RUSHも魔界RASHとしてた時がありました。
お恥ずかしい(^_^;)

ご指摘ありがとうございます(笑)
[ 2013/10/27 14:26 ] [ 編集 ]
遊砲ラッシュの119は、右消化中にインターバル左に打たないほうが良いですか?
ヘソ1%16R
電チュー10%16R

なんですが、インターバル左打ちで2個増えが見込めるんです
回し1k/20ほどですが

良ければご指導よろしくです>_<
[ 2013/11/01 15:19 ] [ 編集 ]
>>夕方太郎さん
119タイプでヘソと電チューの平均ラウンド数を計算してみました。
やり方はヘソでしたら
1R×0.18+3R×0.09+4R×0.03+・・・

と全部のR数に%と0.01をかけてたします。

結果、ヘソ5.28R、電チュー5.46Rとなりました。

たいして差がないのでヘソ消化しちゃっても損害は少ないのかなとも思います。

しかし、その損害がどれくらいなのかは自分もよくわかりません。
インターバル左に打って増加率が上がるのであればその方が期待値あるのかもしれませんし、はっきりしたことは自分も計算できません。

自分の場合は49タイプですが電サポ残り4回の時だけインターバル左に打つというやり方をしてます。
[ 2013/11/02 18:38 ] [ 編集 ]
返答ありがとうございます>_<
やはり、残り4回ぐらいからの左打ちなんですね
ヘソだけでは値段がなかなか厳しくて

もう少し打ち込んでみます!
[ 2013/11/03 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング