アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事人お祭りわっしょい二日間稼働

ブログ村ランキングなかなかの位置につけてるんですが伸び悩んでますね。
トップ10の皆さんはほんと強い!
自分のブログと比べてなにが違うのかと考えてみたらやっぱりこれが一番ですかね。

「更新頻度」

ランカーの皆さんは週6~10とか更新してますね。
それに比べしまるんは週平均2.3回(^_^;)

こんな更新頻度でもここまで順位をキープできてるのはクリックしてくれる優しい方々のおかげです。
ありがとうございます。


稼働の方は仕事人お祭りわっしょいのまあまあいい台を二日連続打てました。


ランキングバナーをクリックしてから続きを読んで頂けると更新の励みになります!

banner_201310200133100f7.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑こちらのランキング↑も好順位キープ!クリックお願いします!他のブログも面白いので見てみてください!

1日目

お祭りわっしょい
通常1616
回転率20.1
アタッカー出玉 上1R128 下130.5
電サポ増減率+0.22
持ち玉回転単価11.07円
仕事量17898円

お祭りわっしょい
通常327
回転率21.2
持ち玉回転単価13.04円
仕事量4265円

ガロ
通常1389
回転率20.2
持ち玉回転単価9.07円
仕事量12603円

打ち子代-9000円


2日目

スロット北斗転生534あべし~
ゾーン狙いからのモードB天井狙いにシフトチェンジ!
モードB濃厚なので期待値3000円以上?(Aっぽかったらゾーン抜けでやめて期待値0で計算します)

576までのゾーンで前兆演出なしなのでモードB濃厚。あべしチャレンジで850あべしくらいで当たり
AT終了後、伝承モードが残っているかもなので回していたら天破入り220あべしくらいで当たり。
AT終了後、伝承モードが残っているかもなので回していたら天破入り240あべしくらいで当たり。
レア役で+400あべしとか引いてたのでAT終了後一気に400あべしへ。
440あべしで伝承モード無いだろうとヤメ。

576のゾーンでモードBほぼ確信してガッツポーズ!
AT突入後天破ループで浅いG数で当たり3回も初当たり引けたレアなケース!
北斗転生は最近3連以内のショボ連で終わりというパターンばかりでしたから嬉しいです!
まあ初当たり3回引いても+7820円程度でしたが(^_^;)


お祭りわっしょい
通常912
回転率20.2
持ち玉回転単価11.20円
仕事量10216円

二日間まずまずのお祭りわっしょいが打てました。
日当2万、時給1800円くらいでしょうか。

なにげに電サポ中インターバルに左打ちしてヘソためられるのが大きい感じがしますね。
当たるとき保留前兆がでて打たないのでけっこうヘソ保留少なめで大当たりに入るパターンが多いので。
例えば初当たり1回で電チューとヘソ保留合わせて7個得してるとすると、初当たり確率は200分の1なので回転率0.7くらい上がってると思います。(2500発で回せる回転数が193→200みたいになってるはず)

【追記】
電サポ後に4つは保留残るのは当たり前ですよね。
左打ちすることと最後の開放が長いので得するのが0.3くらいと言った方が正しいかな。

この二日間
稼働時間18時間
仕事量38977円
収支+129218円

こちらから他のブログを見ることができます。非常に参考になりますよ。
↓いっぺん押してみる?
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑今日の記事が参考になったという方はクリックお願いします!

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/10/20 23:22 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(10)
3円の店
いつもメール楽しく拝見しております。いつも参考になります!
またいろいろ教えて頂きたいのです。3円、貯玉なし、共有なし、変則打ちNGの店にて。北斗を打ちました。1k-22で1万投資。220回回りました。自分なりに、仕事量とゆうものを計算。式)<220÷9.5(1R、パチマガより)×140個(1R出玉、パチマガより)×3.03=約9823。9823-1万=約-176。終日当たらなければ、ひたすらマイナスの作業を積むことになるんですか?とゆうことは、1k24近くを打たないと、キツいんですかね。
[ 2013/10/21 20:59 ] [ 編集 ]
>>よしさん
その仕事量であってると思います。
ひたすら当たらなければマイナスの仕事量ですね。
しかし、持ち玉で回すと仕事量がプラスになるかと思います。
http://www.ashh.net/pc/a-syuusi.html
↑ここで同じ数値入れてみてください。
-176円になるかと思います(持ち玉比率0)

逆に1回転で当たって220回転持ち玉で回したと考え持ち玉100%で入力してみてください。
+2249円になるかと思います。(持ち玉比率1)

北斗なら終日2000回転回すと持ち玉比率50%くらいかと思います。(60%くらいあるかも??)

通常2000、持ち玉比率0.5で入力してみてください。
9424円になります。

その北斗は終日通常2000回転、持ち玉比率50%で+9424円の期待収支になります。

仕事量は結果なのでその日の展開による持ち玉比率で高くなったり低くなったりします。
平均的に当たり平均的な持ち玉比率で打てた場合はどうなるかと考えるのが期待収支です。

だから22/kでも一応プラスにはなるとは思いますよ。
[ 2013/10/22 01:07 ] [ 編集 ]
あ、出玉数は雑誌のをそのまま使用するのではなくアタッカーの調整具合や電サポでの増減を加味してで自分で調整したほうがいいですね。

まあ、仕事量なら出玉数が多少ずれててもそこそこ正確に出るかもしれません。
[ 2013/10/22 01:12 ] [ 編集 ]
いつもお返事ありがとうございます。数字に強くて、いつも参考になります。仕事量って、当たらなければ積めるのかと思いきや、そうでもないんですね。この日は北斗が開いてて、プロっぽいのたくさんいましたが、この程度の台なら打つの怖いですね。しかも、保3止めなど、うるさい店なので、回転数も維持できないかもしれませんし。保3は、開始20分で、ぼくは速攻注意されました。みんな、ダダ打ちしてたんでしょうか笑。
[ 2013/10/22 08:07 ] [ 編集 ]
仕事人なかなかいいですよね(*´∀`)
アタッカー優秀ですし!

仮面ライダーも技術介入は仕事人と同じレベルなので打つ機会が増えそうですね!

あとしまるんさんに一つお聞きしたいのですが仕事人ってSTは74回転ありますが電サポ自体は70回転で終了するじゃないですか。

それでST70回転終了後の電チュー保留の4回転って通常時回転にして回転率を上乗せして計算しますか?


説明下手くそなんで意味が分からなかったらすみません(ToT)
[ 2013/10/22 10:23 ] [ 編集 ]
>>よしさん
貯玉or持ち玉でひたすらハマれば仕事量はたくさんつめますね。
持ち玉時通常回転単価10円
現金投資時通常回転単価-1円
大当たり中・電サポ中は仕事量は0
ということですから。

通常時の保留止めで注意する店があると聞いたことがあるんですがほんとにあるんですね(^_^;)

こっそりやるしかないのかなあ。
それでも注意されるんじゃ難しそうですね。

電サポ中も減っちゃいそうですね(>_<)
[ 2013/10/22 22:57 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
まだ当たったことないですが、見た感じライダーもアタッカーはお祭りわっしょいと同じっぽいですね!

お祭りわっしょいの電サポ後の電チュー4回転は通常回転数で計算します。
理由は自分が使用しているトータル確率がそのルールでのトータル確率だからです。(パチンコ副収入のすすめ)
通常回転扱い、確変潜伏、電チュー抽選となっていると思います。

74回転まで電サポとして扱うものでのトータル確率ならトータル確率が甘くなって回転率はその分だけ低くなりますよね。
そのルールなら通常回転に含めないのでその4回転では回転率は上がりませんね。
[ 2013/10/22 23:09 ] [ 編集 ]
あ、だから電サポ中、インターバル左打ちしてヘソためることで回転率あがるのは0.2とか0.3ですね。
あと電チューの4個は乗るのがあたりまえですけど、なにげに最後の開放が長いので5、6回乗ってたりするのがうまいということですね。
[ 2013/10/22 23:14 ] [ 編集 ]
いつもお返事ありがとうございます!保3、ステ止め、うるさい店あります。玉増やしはわかりますが、保3さんなんかホルコンでわかるんですかね?注意してきた白服は、あの時は一度も後ろ通ってないですし。この系列の他の店舗でも注意されてるので、特定の客をマークするなんて、ありえますか?
[ 2013/10/23 09:41 ] [ 編集 ]
>>よしさん
詳しいことはわかりませんが通常時でもホルコンでわかることもあるのかもしれませんね。
以前、すごい回る台打ってたら、とりあえず通常時は何も言われなかったんですが電サポ中に止め打ちしてたら店員がやってきて
「通常時にデータ異常を確認したので打ち方を見させていただきました。変則打ちは当店はお断りしてます」っていわれたことあります(笑)

系列でブラックリストを共有はなさそうですが、そこまで内部情報を知らないのでわかりませんね(^_^;)
[ 2013/10/24 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


