アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

最近のFX取引内容

パチンコ以外の記事でもクリックして頂けると更新の励みになります!



ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑こちらのランキング↑も好順位キープ!クリックお願いします!他のブログも面白いですよ!

最近、ツイッターしまるん@shimarun51で取引内容を全部つぶやいてなかったので画像で貼っておきます。

rireki1.jpg


rireki2.jpg

二つの業者で取引してるのは外為ジャパンの口座開設キャンペーンを利用して現金をゲットしてしまおうとしているからです。
普段はDMM FXを利用してるんですが、外為ジャパンでもスプレッドはほとんど変わらないのでどうせなら口座開設キャッシュバックを利用しつつ普通に取引してしまおうということです。

複数の業者で口座開設キャンペーンの条件をクリアしつつ取引していくことがかなり確実にお得になる方法かなと思います。

口座開設キャンペーンに関してまとめてある記事はこちら→FX口座開設でノーリスクに現金をゲットする方法


7月に年間トータル収支を書いてから
7/22~10/5で65万くらいプラスなのでまずまず順調です。
[ 2013/10/07 02:02 ] FX | TB(0) | CM(2)
おはようございます
損切りもさすがですね!
しまるんさんは何をやっても上手なのでFXも勉強させてもらってます
[ 2013/10/07 12:05 ] [ 編集 ]
>>高橋さん
現在含み損38万のドル円30枚抱えてます(笑)
しょっちゅうこれはやばいかもと思いながらどうにかなってるのが今年です(笑)
[ 2013/10/08 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング